[WWE] 速報 9月18日のスマックダウンLIVE タルサ大会の試合結果:後編

現地時間9月18日(火)オクラホマ州タルサから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.9.18
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第2試合 US王座戦
中邑真輔(C) vs. ルセフ(W/イングリッシュ&ラナ)

※キンシャサを狙う中邑、ルセフはカウンターのマチカキックを決める。そこにイングリッシュがマイクを持ってエプロンに登って、やっつけちゃえと言う。それに気を取られたルセフ、中邑真輔はその隙をついて丸め込んで3カウント!
勝者:中邑真輔
※中邑真輔が王座防衛に成功!
※試合後イングリッシュはマイクでルセフをボコボコ殴って、ハッピールセフデイ〜♪と歌って帰っていく。



第3試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. アンドラデ”シエン”アルマス(W/ゼリーナ・ヴェガ)

※AJスタイルズがジャックナイフ式エビ固めからのスタイルズクラッシュを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ
※試合後サモア・ジョーが背後からAJスタイルズを攻撃、しかしAJスタイルズが返り討ちに!


第3試合 シングルマッチ
アスカ(W/ナオミ) vs. ビリー(W/ペイトン)

※アスカがアスカロックを決める!
勝者:アスカ


※ベッキー・リンチの戴冠式:GMのペイジがヘル・イン・ア・セルPPVで新SD女子王者となったベッキー・リンチを呼び入れる。ベッキーはトークショーなんかいらねぇ、シャーロットと話があるから出て来いよという。
登場するシャーロット、ペイジは2人は今夜試合をする予定はないからねと釘を刺す。シャーロットは闘うつもりは無いし、スポットライトを奪うつもりもない。私はベッキーにリスペクトを示すために出てきた、ベッキーは私には示さなかった。オーストラリア大会でリマッチがあるけど、そこでベルトを奪い返してやる。友達を裏切った代償は大きい事をわからせてやると言うと、ベッキーはシャーロットにビ〇チと言って2人は乱闘に。でも最後はベッキーがシャーロットにディスアーマーをして番組終了!

※:9月18日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:9月16日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:9月17日放送のRAW 試合結果

※参考:9月11日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)