[WWE] 速報 8月6日のRAW ジャクソンビル大会 試合結果:後編

現地時間8月6日(月)フロリダ州ジャクソンビルから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.8.6
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※ケビン・オーエンズ・ショー:オーエンズは台の上でケビン・オーエンズ・ショーを始める。今夜のゲストはジンダー・マハル(W/スニル)。オーエンズはマハルのおかげで、スチールケージの上から突き落とされた時の痛みが無くなった。そしてマハルとは何か特別な縁を感じる、俺は不可能と言われたがスチールケージ戦でストローマンに勝った。マハルも先週ストローマンに勝った。俺はサマースラムでもストローマンに勝って、あのMITBのブリーフケースを奪い取ってやる。そしてユニバーサル王座を取り戻すぞ。そこで俺にはアイデアがある、今夜マハルはまたストローマンと試合するんだ、さぁ出てこいストローマン!と言うと、オーエンズとマハルのいるだいがひっくり返されてしまう。背後にいたのはストローマンだった!そして第4試合へ!




第4試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. ジンダー・マハル(W/オーエンズ&スニル)

※オーエンズはストローマンのブリーフケースを盗んで逃げようとするが、ストローマンに捕まって殴られた挙句取り返されてしまう。そこにマハルがオーエンズを助けようとすると、ストローマンはブリーフケースでマハルを殴る。そして反則最低に。
勝者:ジンダー・マハル


※バックステージ:リングに向かう為に通路を歩いているロリンズ&レインズ。そこにカート&コービンがやって来て、コービンはステフがサマースラムのユニバーサル王座戦を確実に行う為にレインズは今夜の出場はやめてもらう事になったと伝える。もし逆らえばレインズのユニバーサル王座挑戦を取り消すぞと脅す。ロリンズは大丈夫と言ってリングに向かうと、レインズはコービンのお腹を殴ってしまう。


第5試合 2対1ハンデ戦
ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア
vs.
セス・ロリンズ

※2人を相手に奮闘するロリンズだが、最後はジグラーがスーパーキックを決めて3カウント!
勝者:ジグラー&マッキンタイア


第6試合 タッグマッチ
Bチーム vs. リバイバル

※試合中マット・ハーディ&ブレイ・ワイアットが現れて、試合をしていたボーとドーソンを攻撃してしまう。
結果:ノーコンテスト


※ポール・ヘイマンのインタビュー:ルネ・ヤングがヘイマンに心境を訪ねる。ヘイマンは先週のブロック・レスナーの件は悲しい、レスナーは私の電話にも出ないんだよ。彼はこのようにプライベートを公の場で話すのが嫌いなんだ、このインタビューもレスナーを不満にさせそうだ言う。ヤングはレスナーに代わる人物はいるか? と訪ねると、ヘイマンはずっとレスナーを見て来たが、彼のような選手は他にいないと答える。そしてサマースラムではレインズが勝つチャンスは無いと言う。


第7試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
リブ・モーガン&サラ・ローガン

※場外でピンチになるリブ・モーガンだが、何者かがモーガンを救出。それは怪我で欠場していたルビー・ライオットだった。それに気を取られたサシャは、ローガンにスクールボーイを決められて3カウント!
勝者:サラ・ローガン&リブ・モーガン(W/ルビー・ライオット)



第8試合 シングルマッチ
ロンダ・ラウジー(W/ナタリア) vs. アリシア・フォックス(W/アレクサ)

※ラウジーがアレクサに見せつけるようにアリシアにアームバーを決めてタップを奪う!
勝者:ロンダ・ラウジー
※試合後、背後からラウジーを襲うアレクサ。しかし逆にラウジーに投げ飛ばされてしまう。そしてラウジーはマイクを取ってサマースラムでそのベルトを奪ってやると言う!

※:8月6日放送のRAW 前編はこちら


※参考:7月30日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)