[新日本プロレス] 速報 8.14両国 G1優勝決定戦:後藤洋央紀vs.ケニー・オメガ

2016年8月14日(日)東京・両国国技館「G1 CLIMAX26 両国大会<優勝決定戦>」第9試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2016.8.14
G1クライマックス26決勝戦 試合結果

全試合終了!

第9試合:G1 優勝決定戦
後藤洋央紀(Aブロック1位)
vs.
ケニー・オメガ(Bブロック1位)

※決勝のゲスト解説に蝶野正洋!武藤はいないよ!

※ケニーは1人で登場!

※後藤はいつものコスチュームで登場!

※後藤が腕を取れば

※ケニーが取り返す!

※後藤がケニーの足を攻めるが、ブーイングも

※序盤は後藤ペース

※しかしエプロンパワーボムが後藤を襲う!

※そしてケニーのペースに!

※コタロークラッシャーが決まるが

※後藤の強烈なラリアット!

※さらに高角度バックドロップ!

※ケニーはノータッチトペで反撃!

※後藤は牛殺しを決める

※さらに雪崩式牛殺し!

※ケニーのVトリガー!

※さらに変形牛殺し!

※そしてVトリガーをもういっちょ!

※しかし後藤はスリーパーでケニーを捕まえるが

※ケニーはコーナーに登り、後ろ向きに落ちる!

※そしてシットダウン式ラストライド!

※フェニックススプラッシュは避けられる!

※後藤は裏昇天で反撃!

※さらに昇天・改を決める!

※しかしケニーはブラディサンデーを繰り出し

※さらにスタイルズクラッシュ!!!

※最後はケニーが決める!

■試合結果
後藤洋央紀 vs. ケニー・オメガ
フィニッシュ:片翼の天使
※G1クライマックス26はケニー・オメガが優勝!

※試合後、オメガは今日だけ特別に日本語を解禁「ビックリしてるんだろ、俺はヒールだから日本語を話したくなかった、みんな私の事を応援してくれないと、キライですね。どちらにしても日本は俺のホーム、新日本は俺のホーム、だからそっちに行かない!」

ーーーーーーーーーー

※:第7〜8試合の結果はこちら

※:第4〜6試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)