[WWE] 速報 5月28日のRAW リッチモンド大会 試合結果:後編

現地時間5月28日(月)バージニア州リッチモンドから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.5.28
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 タッグマッチ
ウォークン・マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット
vs.
アセンション(ビクター&コナー)

※マット&ワイアットがビクターに合体シスターアビゲイルを決めて3カウント!
勝者:マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット


※バックステージ:ボーとアクセルのBチームがマット&ワイアットの勝利にケチをつけて、RAWタッグ王座挑戦を要求。カートは最近の2人の活躍は認めるが、まだタッグ王座挑戦は早いと指摘。Bチームはタッグ王座挑戦するには他のチームからも認められないといけないと考え、今夜メモリアルデイ・バーベキューを開催してみんなを招待しようと考える。カートはそんな事意味ないぞと言うが、Bチームは興奮して去って言ってしまう。


第4試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ボビー・ルード

※回転エビ固めを狙うルードだが、オーエンズはそのまま押さえ込んで3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後ストローマンが現れてオーエンズにランニングパワースラム2発!それを見て喜ぶルードだが、ストローマンはルードにもランニングパワースラムを決めてしまう!


※サミ・ゼインの公開謝罪:ゼインは先週のセグメントはちょっとやり過ぎちゃった、色々な人が批判してメールもたくさん来た。自分は喜んでもらおうとしただけだ、先週のラシュリーの姉妹は俺が雇った男性だ。本当の姉妹じゃないんだ、謝罪するよ。でも俺が言った事は真実だ、ラシュリーはウソつきで弱いものいじめをするヤツなんだ、でも彼に謝罪しなければならないと言うと、そこにラサゆりーが現れる。
ラシュリーは今日はメモリアルデイだし、先週のセグメントは楽しかったよ。でも俺達に問題は残されている、リングで決着をつけようと言ってゼインに握手を求める。そして握手するゼインだが、ラシュリーはゼインの手を力任せに握りつぶしてしまう。ゼイン痛そう……。
そしてラシュリーvs.ゼインがMITBで行われる事が正式決定!


第5試合 シングルマッチ
チャド・ゲイブル vs. ドリュー・マッキンタイア(W/ドルフ・ジグラー)

※何とか反撃を試みるゲイブルだが、最後はマッキンタイアがクレイモアキックを叩き込んで3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア


※BチームのメモリアルデイBBQ:リングにはBチーム主催のBBQ、そしてアセンション、タイタスワールドワイド、リバイバル、ブリーザンゴ、スレーター&ライノがゲスト。Bチームは美味しい食べ物を用意した、俺らはもう友達。だから俺たちが次にRAWタッグ王座に挑戦するからみんな承認してねと懇願。しかしオニールはこんなチンケな食べ物じゃ認められないと言い、スレーターはお前らじゃ無理だと言う。するとオニールがボーの頭にベイクドビーンズをぶちまける。そしてファンダンゴがアクセルの頭にポテトサラダをぶちまける。さらにみんなで乱闘に。



※バックステージ:BBQ作戦が失敗したBチームは直接カートにAWタッグ王座挑戦を懇願、しかしカートはみんなの承認を得られていないと指摘。そして来週タッグチームバトルロイヤルをやって、RAWタッグ王座の挑戦者を決める。お前達もそこで頑張れと言う。Bチームはカートに感謝して汚れたまま握手&ハグをする。


第6試合 女子MITBラダー戦予選ガントレットマッチ
ベイリー vs. リブ・モーガン

※ベイリーが速攻でベイリー・トゥ・ベリーを決めて3カウント!次はサラ・ローガンが登場!
ベイリー vs. サラ・ローガン
※ベイリーがカサドーラみたいに丸め込んで3カウント、しかしリブとサラがベイリーを攻撃。すると次にルビー・ライオットが現れる!
ベイリー vs. ルビー・ライオット
※ライオットがライオットキックを決めて3カウント、そして出てきたのがデイナ!
ルビー・ライオット vs. デイナ・ブルック
※ライオットがライオットキックを決めて3カウント、そして出てきたのがミッキー!
ルビー・ライオット vs. ミッキー・ジェームス
※ライオットがタイツを掴んだままスクールボーイを決めて3カウント、そして最後がサシャ!
ルビー・ライオット vs. サシャ・バンクス
※サシャがバンクステートメントを決めるがリブ&サラがライオット救出に現れる。しかし2人を蹴散らしたサシャだが、隙をついてライオットが丸め込むがカウント2!そしてサシャがもう1度バンクステートメントを決めてタップを奪う!
勝者:サシャ・バンクス
※サシャ・バンクス女子MITBラダー戦の出場を決める、これで8人が揃う!

※:5月28日放送のRAW 前編はこちら

※参考:5月21日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)