[WWE] 速報 5月22日のスマックダウンLIVE ウースター大会の試合結果:前編

現地時間5月22日(火)マサチューセッツ州ウースターから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.5.22
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:リングにはミズが待機、そしてMizTVで今週のスマックダウンLIVEがスタート!
そしてミズは7月24日からミズの新しい番組が始まることを宣伝して、今日のゲスト、ニュー・デイを呼び入れる。ミズはニュー・デイはチームとして多くの事を成し遂げてきたが、だがまだ全てでは無い。個人で見れば逆にお互いの可能性を押さえ込んでしまっていると指摘。そしてコフィは6回MITBラダー戦に出場したが結果は出ず、ビッグEは体格に恵まれているものの本気を出していない、ウッズはYouTubeの番組を作った。でもウッズは何になりたいのか? と言うと、ウッズはビッグEかもしれないと答える。するとビッグEは俺はコフィかも、コフィは俺はウッズかもと続く。ミズは心理戦には乗らないぞ、俺は誰にも負ける気がしないからな、俺がMITBのブリーフケースを勝ち取るんだと主張する。ニュー・デイは相談して、ビッグEが試合すると決める。ミズはMITBの事かと確認するが、ビッグEは今夜のことだ、MITBはあとで話し合うと答える。ミズは俺がビッグEと試合するって事か? 俺の欲しいものが手に入れられなければ、お前たちも手に入れられないんだぞと言うと、ニュー・デイは残念と言ってミズにパンケーキを投げつける。
ミズはバックステージに逃げ出してしまうが、GMのペイジに止められる。そしてお前倒せるって言ったんだから、戻って男らしく試合をしろと言って第1試合へ!



第1試合 シングルマッチ
ザ・ミズ vs. ビッグE
※ウッズとコフィはリングサイド

※途中シェイマス&セザーロが邪魔しにくると、ミズが隙をついてスカル・クラッシング・フィナーレを決めて3カウント!
勝者:ザ・ミズ


第2試合 女子MITBラダー戦の予選
ビリー・ケイ(W/ペイトン・ロイス) vs. ラナ
※イングリッシュが歌ってラナを呼び入れる。そして “LANA DAY” のプラカードを持って応援!

※ラナがキックを決めると、さらにフェイスバスターを決めて3カウント!
勝者:ラナ(W/イングリッシュ)
※ラナが女子MITBラダー戦出場を決める!


第3試合 シングルマッチ
アンドラデ”シエン”アルマス(W/ゼリーナ・ヴェガ) vs. 謎のインディ選手

※アルマスがハンマーロックDDTを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ”シエン”アルマス

※:5月22日放送のスマックダウンLIVE 後編に続く

※参考:5月21日放送のRAW 試合結果

※参考:5月15日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)