[WWE] 速報 レッスルマニア34:第7〜9試合結果、AJスタイルズvs.中邑真輔

現地時間2018年4月8日(日)ルイジアナ州ニューオーリンズ「WWE WRESTLEMANIA 34」第7試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2018.4.8
レッスルマニア34 試合結果
(Live Coverage: Wrestlemania 34 Result)

第7〜9試合まで終了!

第7試合 タッグマッチ
ダニエル・ブライアン&シェイン・マクマホン
vs.
ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン
※オーエンズ&ゼインは負けたら解雇は変わらず、勝てばスマックダウンLIVE残留!

※ダニエル・ブライアン、遂に選手として復帰!

※オーエンズ&ゼインはゴングの前に奇襲を仕掛け、ブライアンにエプロンパワーボムしてしまう。そこにメディカルスタッフがやって来てブライアンをチェック。シェインは1人でやってやると言ってゴングを要請。
※1人で2人を蹴散らすシェイン、しかし手術をしたお腹がまだ痛そう。そしてブライアンは担架に乗せられそうになっている。数的不利で徐々に劣勢となるシェイン。ゼインにはブルーサンダーボムまでされてしまう。
※ヘルヴァキックを狙うゼイン、しかしシェインはよけるとゼインの足をトップロープに引っ掛けコースト・トゥ・コースト!しかしオーエンズに反撃されてフォールされると、そこにブライアンが復活してカット!

※奮闘するブライアンだが、オーエンズがブライアンの足を掴むとゼインがヘルヴァキック!さらにオーエンズがポップアップパワーボムを決めるがカウント2!シェインがオーエンズを排除すると、ブライアンはゼインにイエスキック!ブサイクニーを叩き込んでからイエスロックを決めてタップを奪う!


勝者:ダニエル・ブライアン&シェイン・マクマホン

ーーーーーーーーーー

第8試合 RAW女子王座戦
アレクサ・ブリス(C) vs. ナイア・ジャックス
※今日のレッスルマニアの観客動員数は78,133人だそうです。
※ナイアが雪崩式サモアンドロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス
※ナイアが新RAW女子王者に!

ーーーーーーーーーー

第9試合 WWE王座戦
AJスタイルズ(C) vs. 中邑真輔

※何故かチャンピオンより派手な入場の中邑真輔!今回はバンドとバイオリン軍団!

中邑の入場だけが派手だったせいかAJスタイルズがムキになって試合スタート!中邑は蹴りで牽制からダラリンポーズ、AJは中邑の顔を叩くが、中邑はキックからニードロップ!さらにバイブレーションをしようとすると、AJは足を持って押し返す。さらにAJのキチンシンクが中邑のお腹を襲う!
AJは高速ブレーンバスターを決めるが、中邑はエルボーで反撃。AJもカウンターのバックブリーカー、さらに中邑の背中にキックを叩き込む!さらにAJのドロップキック!しかし場外に避難した中邑は、エプロンに立っているAJの足をキック。さらにリングに戻るとさらに頭にキックを叩き込む!そしてロープに登ってからのライダーキック!そしてカモ〜ンからのキックとヒザの連打。しかしAJはスタイルズバスター、低空フォーアームで反撃!さらにパンプハンドルガットバスター!中邑はお腹痛い!
AJはフォノメナルフォーアームを狙うが、中邑はAJを捕まえてランドスライドを決めるがカウント2!中邑はAJをコーナーに乗せてエンズイギリ、さらにスーパープレックスを狙うがAJは下に抜け出してしまう。AJは中邑のヒザの裏を蹴る。さらにカーフクラッシャーを決めるAJ!しかし中邑は1回転して三角締めを決める!しかしAJは中邑を持ち上げて首から叩きつける!中邑もエンズイギリで反撃!

中邑はAJをロープに乗せてヒザを叩き込もうとするが、AJはよけてフェノメナルフォーアームを叩き込むがカウント2!AJはスプリングボード450スプラッシュを狙うが中邑はヒザで迎撃!
2人はエルボーの打ち合いに。AJがペレキックを決めるが、中邑は着地したAJにキンシャサを叩き込むがカウント2!さらにAJのお腹にヒザを叩き込む中邑。さらに久しぶりのリバースパワースラム、そしてキンシャサを狙うがAJは中邑の足をつかんで1回転してAJスタイルズクラッシュを叩き込んで3カウント!

勝者:AJスタイルズ
※試合後中邑はひざまずいてAJにベルトを渡そうとする。受け取ったAJだが、中邑はAJに強烈なローブローを叩き込む。さらにAJを蹴り続け場外に落とすと、花道を走ってキンシャサを叩き込んでしまう!

ーーーーーーーーーー

※:第10試合以降の結果はこちら

※:第4〜6試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)