[新日本プロレス] 速報 3.6東京・大田区 旗揚げ記念日:第3〜4試合結果、高橋ヒロム&ブシがJr.タッグ王座に挑戦

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年3月6日(火)東京・大田区総合体育館「旗揚げ記念日 大田区大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.3.6
旗揚げ記念日 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 IWGP Jr.タッグ王座3WAY戦
YOH&SHO(C)
vs.
高橋ヒロム&BUSHI
vs.
金丸義信&エル・デスペラード

※ヒロムとYOHで試合スタート、やっぱりヒロムが強烈なチョップを胸に叩き込む。YOHも撃ち返すが苦しい、YOHの胸は早くも赤く染まる。それでもYOHはチョップで反撃、さらにヘッドシザーズホイップでヒロムを飛ばしてSHOにタッチ。2人でヒロムに連携攻撃を決めて場外に落とすと、同時トペを狙うが鈴木軍に引っ張り落とされ鉄柵に叩き付けられてしまう。
そしてリングに戻ると今度はBUSHI&ヒロムがSHOに連携攻撃!しかし金丸がBUSHIにタッチする。金丸はSHOにショルダースルー、SHOはまだ腰が痛いらしい。続いてデスペがSHOにボディスラム、そしてSHOの腰にボディプレス。SHOも必死にチョップで反撃、しかしデスペはスパインバスターを決める。今度はヒロムがデスペにタッチしてSHOにチョップを叩き込む!さらに低空ドロップキック、しかしデスペがフォールを許さない。デスペとヒロムが掴み合ってると金丸が入ってきてSHOに雪崩式ブレーンバスター、さらにボストンクラブ!デスペがヒロム&BUSHI&YOHを排除、SHOは何とかロープに逃げるがSHOの腰は厳しい!
SHOは渾身のブレーンバスターで反撃してYOHと交代、YOHは金丸&デスペを1人で蹴散らす、ツイートが変とは言わせない!しかし金丸がヒザに低空ドロップキックでYOHの動きを止めるが、BUSHIが金丸にタッチしてヒロムと2人で金丸を排除する。しかしYOHがBUSHIにエンズイギリしてSHOにタッチ。
SHOは1人でBUSHI&ヒロムを蹴散らし、BUSHIにスピアー、さらになだれ込んできた鈴木軍も蹴散らすSHO。そしてBUSHIにキック、ジャーマンスープレックスを決めるが、ヒロムが救出に来る。SHOに排除されるが、ヒロムはデスペに場外へのパワーボムをする。リングはSHOとBUSHI。そこにYOHが加わってBUSHIにダブルニー、さらに合体フェイスバスターを決めるがカウント2!SHOのバックスタバーから、YOHのキック。そしてカニカニをするがヒロムが救出に。するとBUSHIがSHOに毒霧、しかし金丸がBUSHIにウィスキーミスト!その混乱の隙にデスペがSHOにエルエスクレロを決めて3カウント!

■試合結果
YOH&SHO(C)
vs.
高橋ヒロム&BUSHI
vs.
金丸義信&エル・デスペラード
フィニッシュ:エルエスクレロ
※金丸&デスペが新IWGP Jr.タッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
YOSHI-HASHI vs. SANADA

※ヨシハシの右肩にはテーピング。ヨシハシのチョップをよけてサナダが攻撃!しかしヨシハシはサナダを場外に落としてプランチャを決める!しかし場外ではサナダがヨシハシを鉄柵に叩きつけ、鉄柵越しのドラゴンスリーパーを決める。そして観客席に行ってYOSHI-HASHIを振り回す。
リングに戻ってもサナダの攻撃が続く。ヨシハシもDDTで反撃、そしてヘッドハンターを決める。さらに逆水平チョップからトップロープに引っ掛けてのドロップキック。しかしサナダはドロップキックで反撃して、プランチャで追撃!
そしてヨシハシをリングに戻すと、サナダはミサイルキックを叩き込む!しかしヨシハシは隙をついてバタフライロックを決めるが決まりが浅くてにけだされてしまう。しかしサナダにはダメージ。サナダはヨシハシの攻撃を避けて高角度バックドロップ、さらにTKOを決める!そしてサナダはドラゴンスリーパーを決めるが、ヨシハシが抜け出して逆にドラゴンスリーパーを狙う。サナダも抜け出してドラゴンスリーパーを狙うが、ヨシハシは抜け出してバックスタバーを決める!さらにバンカーバスターを決めてからスワントーンボムを狙うが、サナダはヒザで迎撃する!すると今度はサナダがラウンディングボディプレスを狙うが、ヨシハシはよける!
ヨシハシは張り手を叩き込みトラースキックを決めるが、サナダは強烈なエルボースマッシュで反撃!そしてドラゴンスリーパーを狙うが、ヨシハシは抜け出して丸め込むがカウント2!さらにカチ上げ式ラリアット、パワーボムを決めるがカウント2!そしてバタフライロックを決めるヨシハシ!サナダは強引に立ち上げるか、ヨシハシはバタフライロックを離さない!苦しいサナダ、必死にロープに逃げる!
カルマを狙うヨシハシだが、抜け出したサナダはスカルエンドを決める!ヨシハシも何とか抜け出そうとするが、サナダは離さない!ヨシハシは動いて抜け出そうとすると、サナダはコーナーに登ってラウンディングボディプレスを決めて3カウント!

■試合結果
YOSHI-HASHI vs. SANADA
フィニッシュ:ラウンディングボディプレス

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ