[新日本プロレス] 速報 2.23 ROH合同興行 HONOR RISING:JAPAN 2018:第5〜6試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年2月23日(金)東京・後楽園ホール「HONOR RISING:JAPAN 2018 後楽園ホール大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.2.23
HONOR RISING:JAPAN 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 6人タッグマッチ
ダルトン・キャッスル&ジェイ・リーサル&田口隆祐
vs.
ジェイ・ホワイト&バレッタ&チャッキーT

※今日のキャッスルはボーイズ無し。田口は何かの袋を持って登場している。田口は袋の中から後楽園ホールのチキンを食べておやつタイム。
キャッスルとバレッタで試合スタート!グラウンドの攻防から、キャッスルはのけぞりポーズ。そしてリングはチャッキーと田口に。回転エビ固めを狙うチャッキーだが、田口は尻を落とす。そしてキャッスルとリーサルが入ってトレイン攻撃。さらに田口はコーナーでお尻を用意するが、チャッキーに蹴られてしまう。続いてホワイトが田口にバックドロップ。さらにベストフレンズが田口を攻める。仲良しアピールしてから、田口にダブルエルボードロップ。しかし田口はチャッキーに尻を叩き込んで、リーサルと交代。
リーサルはチャッキーを場外に落とすと、すぐにスイサイドダイブ。リングに戻るとホワイトにリーサルコンビネーション、4の字固めを決める。ベストフレンズが救出に来るがキャッスルが排除。その後両軍入り乱れての攻防となり、田口がホワイトにケツイェ、そしてアンクルホールドを決める。抜け出したホワイトはエルボーで反撃しブレードランナーを決めて3カウント!

■試合結果
ダルトン・キャッスル&ジェイ・リーサル&田口隆祐
vs.
ジェイ・ホワイト&バレッタ&チャッキーT
フィニッシュ:ブレードランナー

ーーーーーーーーーー

第6試合 NEVER王座戦
後藤洋央紀 vs. ビア・シティ・ブルーザー

※ビア・シティ・ブルーザーはROHではサイラス・ヤングのお供なので、あまりシングルマッチをしてないがどうなるのか?
2人はぶつかり合いで試合スタート、ブルーザーが後藤をなぎ倒すと、自分が吸っていた葉巻に後藤の顔を押し付ける。コーナーに登った後藤だが、ブルーザーが後藤を殴って落とす。するとエプロンからセントーンボムをを決める。さらに後藤をエプロンに叩きつけると、強烈なチョップの連打。そしてビールを飲むブルーザー。
リングに戻ると後藤にチンロック、さらにニードロップ。低空ドロップキックを決めるブルーザー。またビールを飲んだと思ったら、後藤に吹きかけてしまう。怒った後藤はチョップで反撃。そしてラリアットを叩き込んでブルーザーをなぎ倒す!
後藤はムラマサからバックドロップを決める。さらに牛殺しを狙う後藤だが、持ち上げられずブルーザーに反撃される。さらに横キャノンボールを決めるブルーザーは、リバーススプラッシュを決める。後藤はスリーパーで反撃、ブルーザーを座らせると、PKを狙う。しかしブルーザーは後藤の足を掴むと、そのまま持ち上げてパワーボムを決める!
ブルーザーはトップロープに登るが、後藤はしたからエルボー。そしてトップロープのブルーザーを利用して牛殺しを決める!後藤はGTRを狙うが、抜け出したブルーザーはエメラルドフロウジョンを決める!再びトップロープに登るブルーザーは、ダイビングボディプレスを狙うが後藤はよける!そして後藤はスライディングラリアット!
2人はラリアットの打ち合いに、しかしブルーザーが後藤をなぎ倒す!しかし後藤はヘッドバットで反撃すると、GTRを決めて3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀 vs. ビア・シティ・ブルーザー
フィニッシュ:GTR
※後藤が王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:ケニー&飯伏チェーズvs.コーディ&スカル&ハングマンの結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ