[新日本プロレス] 速報 2.23 ROH合同興行 HONOR RISING:JAPAN 2018 試合結果:第1〜2試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年2月23日(金)東京・後楽園ホール「HONOR RISING:JAPAN 2018 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.2.23
HONOR RISING:JAPAN 試合結果

第1〜2試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
トーア・ヘナーレ&北村克哉
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎

※ROH感の無い第1試合は北村と裕二郎でスタート!ぶつかり合いから北村が裕二郎をなぎ倒す。そしてファレを要求する北村。そして2人はぶつかり合いに。ファレが若干怯むと、怒って北村を場外に叩き落としてボディブロー。さらにROH仕様の鉄柵に叩きつける。(※ROHのロゴが書かれた布を吊り下げている。)
そしてリングに戻ると裕二郎が北村にレッグドロップ、さらにファレが北村に座る。しかし北村が裕二郎にブレーンバスターを決めて反撃、そしてヘナーレと交代!
ヘナーレはジャンピング、ダイビングショルダータックルで裕二郎を攻める。そして北村が加わり2人でファレを攻める。北村がファレにスピアー、ヘナーレが裕二郎にスパインバスターを決める。さらに北村はファレにブレーンバスターを狙うが持ち上げられず。そしてファレが北村にラリアットを叩き込み、そしてグラネードで3カウント!

■試合結果
トーア・ヘナーレ&北村克哉
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎
フィニッシュ:グラネード

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
獣神サンダーライガー&デリリアス&チーズバーガー
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&ヒクレオ

※デリリアスとヒクレオで試合スタート。ヒクレオはあたりを走り回った後、ヒクレオにチョップをかます。しかし効かないのでライガーと交代。ライガーのチョップも効かないのでチーズバーガーと交代。チーズバーガーは低空ドロップキックでヒクレオをひざまづかせるが、逆にチョップでなぎ倒される。そしてリングはライガーとロアに。
ロアのパワーに苦しむライガー、場外に落とされるとヒクレオがエルボーを叩き込む。そしてリングに戻るとトンガ3兄弟にやられるライガー。しかしトンガ兄弟の同士討ちを狙い、タマに掌底を決めてチーズバーガーと交代。
チーズバーガーはトンガ3兄弟の攻撃を避けて同士討ちを狙う、そしてタマにスイングDDTを決めるが、タマはチーズバーガーにトンガンツイストを決めてしまう。何とかヒクレオの攻撃を避けたチーズはデリリアスと交代。
走り回るデリりアスだが、ヒクレオはフラットライナー。しかし回転エビ固めを狙うデリリアス、そこにライガーとチーズバーガーが掌底でアシストして3カウントを奪う!

■試合結果
獣神サンダーライガー&デリリアス&チーズバーガー
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&ヒクレオ
フィニッシュ:回転エビ固め

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:2.10 ザ・ニュービギニングin大阪 試合結果

※参考:2.24 HONOR RISING:JAPAN 2018の対戦カード

(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ