[WWE] 速報 2月13日のスマックダウンLIVE ベーカーズフィールド大会の試合結果:後編

現地時間2月13日(火)カリフォルニア州ベーカーズフィールドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.2.13
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ボビー・ルードのプロモ:ルードがリングに現れ、俺は偉大なUS王者になりたいと思ってる。かつてこのベルトを持っていたジョン・シナが始めた事を俺もする。US王座オープンチャレンジだ。ロッカールームにいる奴は誰でもかかって来い。ただ今夜はある男に挑戦してもらいたい、突然RKOを俺に決めた奴だと言うと、ランディ・オートンが現れる。


第3試合 US王座オープンチャレンジ
ボビー・ルード(C) vs. ランディ・オートン
※そしてオートンとルードがリング上で対峙すると、何故かジンダー・マハル(W/スニル)が現れる。
※マハルはオートンがみんなからリスペクトされて羨ましいが、俺はそんなオートンに勝利している。だが俺もオートンをリスペクトしている。みんなオートンがピークに達していると思ってると言うと、オートンはトップ10リストなんて気にしてねぇよと答える。続いてマハルはルードがここにきて半年で5位になった。お前自分の事を将来のレジェンドキーラーだと思ってるだろ? と言うと、ルードはお前は誰にもリスペクトされてないからTOP10には入れないんだと言う。続いてルードはオートンがなんで9位で留まっていたのかと言うと、もう突然RKOをするのはみんな飽きてるからだと言うと、オートンはそれはどんな意味だ? と言って突然スニルにRKOをする。そしてルードがマハルにグロリアスDDTをしようとするがオートンに止められる。するとルードはオートンを殴ってしまう。その隙にマハルはルードにカラス、立ち上がったオートンにもカラスする。



第4試合 タッグマッチ
ニュー・デイ(コフィ&ビッグE) vs. ゲイブル&ベンジャミン
※ニュー・デイがパンケーキの早食い競争をしようとすると、ゲイブルはふざけた奴は許せねぇと言って対決する事に。
※ウッズはリングサイドで応援
※ニュー・デイがゲイブルにミッドナイトアワーを決めて勝利!



※バックステージ:ドルフ・ジグラーがインタビューされる。ジグラーは俺にもっとチャンスがあっていいはずだ。俺より優秀な奴はいないからな。俺はレッスルマニア34のメインイベントに出場したいんだ。絶対WWE王者としてレッスルマニアに出るんだと答える。


※バックステージ:ウーソズはどこかの通路で。俺たちに挑む奴は誰であろうが蹴散らしてやると意気込んでいる。その様子が映し出されていたモニタを、ブラジオン・ブラザーずがハンマーで叩き壊してしまう。



※バックステージ:オーエンズはゼインに敗れてしまったすまない、迷惑をかけてしまったと言うが、ゼインは別に俺達は組んで出場する訳じゃない。みんな自分の為に出場するんだと言ってリングに向かう。オーエンズはゼインの言葉にショックを受ける。


第5試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ドルフ・ジグラー
※ジグラーが勝てばファストレーンPPVのWWE王座戦に加われる。
※ヘルヴァキックを狙うゼインだが、ジグラーがカウンターのスーパーキックを叩き込んで勝利!
※これでファストレーンPPVのWWE王座戦はAJスタイルズvs.オーエンズvs.ゼインvs.コービンvs.ジグラーの5WAY戦に!

※:2月13日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:2月12日放送のRAW 試合結果

※参考:2月6日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)