[WWE] 速報1.27 NXTテイクオーバー: フィラデルフィア:第3〜4試合結果 NXT女子王座戦&ブラックvs.アダム・コール、EC3登場

現地時間2018年1月27日(土)ペンシルバニア州フィラデルフィア「WWE NXT TakeOver: Philadelphia」第3試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2018.1.27
NXTテイクオーバー 試合結果
(Live Coverage: NXT TakeOver: Philadelphia)

第3〜4試合まで終了!

第3試合 NXT女子王座戦
エンバー・ムーン(C) vs. シェイナ・ベイズラー

※バックの取り合いで試合スタート、しかしベイズラーがキックからテイクダウン。立ち上がったムーンもドロップキックの連打で反撃、そして場外に避難したシェイナにスイサイドダイブを叩き込む!
しかしリングに戻ると、シェイなは払腰からヒザの連打を叩き込む。そしてムーンの指を踏んでから、さらにヒジを思いっきり踏みつける。さらにサッカーボールキック、ヒジと手首をぐりぐり捻りあげる。イートデフィートを決めるシェイナはムーンを挑発、ムーンもキックとエルボーで反撃、さらにスプリングボードクロスボディ!そしてコーナーに登ったムーンはエクリプスを決めるが、ヒジが痛くてフォールに行けない!するとメディカルスタッフがやって来てムーンをチェック。
試合は続行されるが、シェイナはアームバーを決める。ムーンは何とかロープに逃げる。しかしシェイナはリング中央で再びアームバーを決める。何とか抜け出そうとするムーンだが、シェイナは1回転してガッツリと決める。ムーンも何とか動いて耐える。するとムーンは立ち上がってアームバーされたままフェイ名を押さえ込んで3カウント!

■試合結果
エンバー・ムーン(C) vs. シェイナ・ベイズラー
フィニッシュ:エビ固め
※エンバー・ムーンが王座防衛に成功!
※試合後シェイナは花道でムーンにスリーパーを決めて落としてしまう。

※リコシェことトレバー・マンも来場

ーーーーーーーーーー

第4試合 エクストリーム・ルールズ戦
アレイスター・ブラック vs. アダム・コール

※エルボーの打ち合いで試合スタート、そしてブラックがキックでコールを場外に落とす。するとコールはパイプ椅子を持って戻ってくる。しかしパイプ椅子攻撃はブラックに避けられると、ブラックに椅子を奪われてしまう。そして場外でブラックは強烈なエルボー、コールもヒザを叩き込んで反撃。そしてリングしたからパイプ椅子、ガベージカンを取り出してリングに上げる。さらにコールはブラックをバリケードに叩きつけると、さらにケンドースティックを取り出す。しかし反対側でブラックもケンドースティックを取り出す。
2人はリングに戻ると、ブラックはケンドースティックを放り投げてかかって来いと言う。ケンドースティックで襲うコールだが、ブラックはよけてエルボー連打を叩き込む。そしてセカンドロープからのムーンサルトを狙うが、コールはブラックのお腹にケンドースティックをフルスイング!さらにケンドースティックで首を絞めて、バックスタバーを決めるコール。するとコールはリングしたからテーブルを取り出して場外にセット。
リングに戻ったコールはブラックをコーナーまで連れて来て、テーブルに向けてスーパープレックスを狙う。しかしブラックは抜け出してリングの方にデッドリードライブ。さらにランニングニーを叩き込むブラック。今度はブラックもリングしたからテーブルを取り出して、さっきのテーブルの横に並べる。場外にはテーブル2つが並んでいる。さらにブラックはラダーを取り出してリングに上げようとするが、そこにコールがラダーにドロップキックする。ブラックはバリケードに吹き飛ばされてしまう。
コールはラダーをコーナーに立てかける。するとコールはラダーの上にブレーンバスターをしようとするが、ブラックは抜け出す。しかしコールはヒザを叩き込み、コーナーに押し込んでセカンドロープに乗ってブラックを殴る。するとブラックはコールを肩車して、そのままラダーにコールを放り投げる。コールはお尻からラダーにぶつかってしまう。

しかしコールもパイプ椅子攻撃で反撃、ブラックもダブルフットストンプで反撃!ブラックはコーナーに登ると、コールはブラックに向けてパイプ椅子を投げる。パイプ椅子をキャッチしたブラックだが、コールはそのパイプ椅子を蹴ると、勢いでブラックは場外にセットしたテーブルの上に落ちてしまう。お客さんも大喜び!

そしてコールはリングでパイプ椅子を背中合わせにセットする。しかしブラックはパイプ椅子の背もたれにデスバレーボム、コールは背中から背もたれに落ちてしまう。そしてパイプ椅子を持つコールだが、ブラックはパイプ椅子ごとキック、そしてフォールするがフィッシュ&オライリーがブラックの足を引っ張ってしまう。そして2人はアナウンステーブルの上でブラックにブレーンバスターをしようとするが、そこにSAnitYが救出に現れてフィッシュ&オライリーを排除。しかしコールがブラックをアナウンステーブルの上でブレーンバスターをしようとするが、ブラックはコールをアナウンステーブルの上に押し倒すと、コールにダブルニーアタック!
そしてブラックはコールをリングに戻すが、コールはスーパーキックで反撃する。そしてパイプ椅子を持って叩こうとするが、ブラックはカウンターのブラックマスを叩き込んで3カウント!

■試合結果
アレイスター・ブラック vs. アダム・コール
フィニッシュ:ブラックマス

※EC3も来場、EC3として紹介される

ーーーーーーーーーー

※:アンドラデ・アルマスvs.ジョニー・ガルガノの結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)