[WWE] 速報1.27 NXTテイクオーバー: フィラデルフィア 試合結果:第1〜2試合結果、NXTタッグ王座戦

現地時間2018年1月27日(土)ペンシルバニア州フィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センターで開催される「WWE NXT TakeOver: Philadelphia」の試合結果速報です。


WWE.com 2018.1.27
NXTテイクオーバー 試合結果
(Live Coverage: NXT TakeOver: Philadelphia)

第1〜2試合まで終了!

第1試合 NXTタッグ王座戦
アンディスピューテッド・エラ(C/ボビー・フィッシュ&カイル・オライリー)
vs.
オーサーズ・オブ・ペイン(アカム&レーザー)

※AOPの奇襲で試合スタート!オライリーが猪木アリ状態からレーザーにキック、レーザーは馬乗りパンチを狙うがオライリーは三角絞めを狙う。そして逆にオライリーが馬乗りパンチ。しかしレーザーは立ち上がり、オライリーはフィッシュと交代。
レーザーはショルダータックルからアカムと交代、アカムらhフィッシュもオライリーも場外に叩き落とすと、AOPが場外でレッドラゴンを襲う。オライリーをスチール階段に叩きつけ、叩く殴るの暴行。そしてフィンしゅをバリケードに叩きつける。リングに戻るとAOPは二人掛かりでフィッシュ、そしてオライリーを襲う。しかしフィッシュがレーザーを場外に叩き落とすと、オライリーがアカムの足をロープにかけてにキックの連打、続いてフィッシュもキック連打を叩き込む。さらにフィッシュはアカムにロープ越しのドラゴンスクリュー。そしてオライリーがその足をニーバーで絞り上げる。フィッシュがそのアカムの足にセントーンアトミコ、オライリーがアカムの足にキックを叩き込むが、アカムはフィッシュを放り投げてレーザーと交代。
レーザーはフィッシュをなぎ倒し、オライリーにスパインバスターを決める。そしてオライリーを持ち上げるとフィッシュがレーザーにスリーパーを決めるが、レーザーは構わず2人とも後ろに投げてしまう。
しかしオライリーは背後からレーザーのヒザにタックル、そしてフィッシュがエクスプロイダーを決める。しかしレーザーもキックとクローズラインでレッドラゴンをなぎ倒す。そしてアカムと交代。
しかしフィッシュがレーザーにキック、オライリーがアカムにアンクルロックを決めるが、レーザーが救出。リングにはオライリーとアカムが残る。オライリーはアカムの足にキックを叩き込む。しかしアカムは強引にフロントスープレックス、そしてバックルボムからヒザを叩き込む。フィッシュが入ってくるが、レーザーが阻止。そしてAOPはレッドラゴンを持ち上げてパワーボムでゴッツンコ、しかしオライリーがアカムをヘッドシザーズホイップでレーザーに衝突させると、オライリーはアカムにスクールボーイを決めて3カウント!

■試合結果
アンディスピューテッド・エラ(C/フィッシュ&オライリー)
vs.
オーサーズ・オブ・ペイン(アカム&レーザー)
フィニッシュ:スクールボーイ
※アンディスピューテッド・エラが王座防衛に成功!

※会場にウォーマシンが

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ベルベティーン・ドリーム vs. カシアス・オーノ

※ベルベティーンがボディブロー、そしてパンチでKO!かし起き上がったオーノも強烈なエルボーを叩き混んでてけり落とす。しかしリングに戻るとベルベティーンはスパインバスターで反撃!さらにベルベティーンはパンチからブレーンバスター、そして倒れたオーノの脇腹にヒザを叩き込む。
オーノは逆水平チョップで反撃、しかしベルベティーンはキャメルクラッチを決める、しかしオーノは起き上がるが、ベルベティーンはパンチの連打を叩き込む。そしてオーノの顔にキックを叩き込んだベルベティーンは、コーナーに登ってダブルアックスハンドルを叩き込む。そしてオーノを持ち上げるが、抜け出したオーノはベルベティーンを持ち上げて放り投げてしまう。
そしてエルボーの打ち合いとなるが、オーノはビッグブートからセントーンを決める。さらにビッグブートを叩き込むオーノだがカウント2!ベルベティーンもスーパーキックで反撃、さらにDDTを決めるがカウント2!
ベルベティーンはコーナーに登ってダイブするが、待ち受けていたオーノがキック。しかしベルベティーンはデスバレーボムで反撃、しかしオーノもローリングエルボーを叩き込む!
オーノはエルボーを狙うが、よけたベルベティーンはデスバレードライバーを決める。そしてパープルレインメーカーを叩き込んで3カウント!

■試合結果
ベルベティーン・ドリーム vs. カシアス・オーノ
フィニッシュ:パープルレインメーカー

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:1月4日 NXT TV収録 試合結果


(情報:WWE.com)