[WWE] 速報 1月22日のRAW 25周年記念大会 試合結果:後編

現地時間1月22日(月)ニューヨーク州マンハッタンから放送のRAW 25周年記念大会の試合結果の後編です。


WWE.com 2018.1.22
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※ピープショー:リングにはクリスチャン。
クリスチャンは誰もいなくて寂しいから、ちょっと知っているタッグチームを紹介する、セス・ロリンズ&ジェイソン・ジョーダンだと言って2人を呼び入れる。
ロリンズが喋ろうとすると、先にジョーダンが喋ってしまう。ジョーダンは、ここで今度の防衛戦について喋るんだろ、でもクリスチャンと一緒に入れて名誉だよ。バックステージにはたくさんのレジェンドがいるしと言うが、観客はジョーダンに大ブーイング。ジョーダンは観客に向かってこれからもサポートをよろしく頼むよと嫌味を言うと、そこにシェイマス&セザーロが現れる。
シェイマスはジョーダンに落ち着けと言う。そして今度の日曜日にそのベルトを取り戻すぞと言うと、続いてセザーロが、このサック野郎、お前の親父じゃないぞ、お前の事だと言ってシェイマス&セザーロはジョーダンに向かってユー・サック!!を連呼する。怒ったジョーダンが2人に殴りかかると、ロリンズもアシストしてシェイマスを場外に落とす。するとロリンズはシェイマスにスイサイドダイブ。その隙にリングではジョーダンがセザーロを押さえつけている。ロリンズはコーナーに登ってダイビングニーアタックを狙うが、セザーロは避けてしまいジョーダンに誤爆してしまう。


第3試合 シングルマッチ
ブレイ・ワイアット vs. マット・ハーディ
※この試合はマンハッタン・センターで行われるので、実況/解説はジム・ロスとジェリー・ローラー。
※シスターアビゲイルでワイアットの勝利!


※女子選手紹介:ニッキー&ブリー・ベラ、妊娠中のマリース、ケリー・ケリー、リリアン・ガルシア、ジャクリーン、トリー・ウィルソン、ミシェル・マクール、そして妊娠中のマリア・ケネリスが登場する。



※バックステージ:アライアスが通路を歩いていると、アルファクラブのTシャツを着ていクリス・ジェリコが現れる。ジェリコはアライアスの歌を作ったからギターを貸してくれと頼む。アライアスが拒否すると、ジェリコは自分のを持っていると言ってギターを取り出す。ジェリコはアライアスは大バカだ〜♪と歌って、そしてリスト・オブ・ジェリコを取り出して、”JUST MADE THE LIST” と言ってアライアスをリストに加えてしまう。



※アライアスの歌:アライアスが気持ちよく歌っていると、そこにジョン・シナが登場。アライアスは邪魔するなと言うと、シナは何の事かな?と言うと、アライアスは誰もお前の話なんて聞きたくないし、お前に命令される筋合いも無いと言うと、シナはアライアスにファイブ・ナックル・シャッフルを叩き込む。そしてAAをしようとアライアスを持ち上げるが、抜け出したアライアスは背後からシナにローブロー。そしてギターを取り出して、ギターでシナを叩いてしまう。さらにドリフト・アウェイをシナに決める。



第4試合 タッグマッチ
タイタス・オニール&アポロ・クルーズ
vs.
ヒース・スレーター&ライノ
※4人で乱闘になると、レフェリーはゴングを要請してノーコンテストに。するとダッドリーボーイズが現れる。4人は場外に避難するが、スレーターがリングに上げられてしまう。するとダッドリーズはスレーターにワッツアップから最後は3Dでテーブルに叩きつけてみんなで喜ぶ。



※バックステージ:AJスタイルズとミーン・ジーン・オーカーランド。



※D-ジェネレーションX:トリプルH&ショーン・マイケルズがマンハッタン・センターに登場!

さらにニュー・エイジ・アウトローズ、Xパック登場!

スコット・ホールも登場、このショーはToo Sweetだろと言うと……。

ベイラー&ギャローズ&アンダーソンも登場する、そしてみんなでToo Sweet。しかしリバイバルも現れて第5試合へ!




第5試合 タッグマッチ
リバイバル vs. ギャローズ&アンダーソン
※マジックキラーでギャローズ&アンダーソンの勝利!
※試合後、みんなの必殺技を食らうリバイバル。



※レスナー&ケイン&ストローマン:カートは問題が起こらないように、レスラー達を引き連れて現れる。そしてブラウン・ストローマン、ケイン、ブロック・レスナー(W/ポール・ヘイマン)が登場すると、レスナーはストローマンにクローズライン。ケインにF5を決めるが、ストローマンはレスナーを場外に落としてしまう。そしてストローマンはレスナーをアナウンステーブルにランニングパワースラムで叩きつけてしまう。



※:1月22日放送のRAW 前編はこちら

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)