[新日本プロレス] 速報 12.21新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト10 :第5〜6試合 永田裕志vs.青柳優馬、小島聡vs.兼平大介試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年12月21日(木)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project10」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.21
ライオンズゲート第10弾 試合結果

全試合終了!

第5試合 シングルマッチ
小島聡 vs. 兼平大介(HEAT-UP)

※兼平がヘッドロック、小島が抜け出してコブラクラッチ。そして小島がショルダータックルで兼平をなぎ倒す。そして2人はぶつかり合いになるが、最後は兼平がなぎ倒す。すると場外で兼平が逆水平チョップを叩き込む!そしてエプロンで兼平が仕掛けるが、小島はエプロンでフェイスバスターを決める。その後も場外でもみ合う2人。
リングに戻ると小島がネックブリーカーを決める。そして2人はエルボーの打ち合いとなるが、小島が打ち勝つ。そしてマシンガンチョップからダイビングエルボーまで決まってしまう。金平はエルボーで反撃、しかし小島もエルボーで兼平をなぎ倒す。しかし兼平はカウンターのパワースラム、キチンシンク2発で反撃。更に腕十字を決めるが、小島は何とかロープに逃げる。しかし小島はコジコジカッターで反撃すると、ブレーンバスターを狙うが、抜け出した兼平はジャーマンスープレックスを決める。そしてキックから再びジャーマンを決める!更にサッカーボールキックを叩き込むがカウント2!
小島は強引にブレーンバスターを決めると、ラリアットを叩き込みカウント3!

■試合結果
小島聡 vs. 兼平大介
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
永田裕志 vs. 青柳優馬(全日本プロレス)

※腕の取り合いで試合スタート!その後バックの取り合いに。青柳がエルボーを叩き込むと、永田さんは怒ってエルボーで返す。しかし青柳はショルダータックルからランニングエルボーでなぎ倒す。更にエプロンの永田をドロップキックで場外に落とす。そして場外戦になると、青柳は奥の方に永田を連れて行くが、反撃されてしまう。更に鉄柱に叩きつけられる青柳。
リングに戻ると、永田はエルボー、ヒザを叩き込む。更にショルダーアームブリーカーを決めると、永田キックが炸裂!青柳もエルボーで反撃するが、永田はフライングメイヤーから前から後ろからキックの連打を叩き込む!フラフラとなる青柳に永田はエルボー。青柳はドラゴンスクリューで反撃、更にダイビングクロスボディ、フィッシャーマンスープレックスを決めるがカウント2!しかし永田はキチンシンクで反撃すると、顔面キックからエクスプロイダー。更に白目式腕固めを決めるが、青柳は何とかロープに逃げる。
永田はキック、タイナー、ブレーンバスターを畳み掛ける。青柳も何とかエルボー、ジャンピングニー、ジャーマンスープレックスで反撃!しかし永田もバックドロップを決めると、2人はエルボーの打ち合いに。青柳は顔面キックを決めるが、永田もあびせ蹴りで反撃すると、最後はバックドロップホールドを決めて3カウント!

■試合結果
永田裕志 vs. 青柳優馬
フィニッシュ:バックドロップホールド
※来年のライオンズゲートはまだ決まっていないそうです。でも近日中に発表できるとのこと。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:467人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ