[新日本プロレス] 速報 11.30後楽園ホール ワールドタッグリーグ2017:第7〜8試合結果、Bブロック エルガン&コブvsベストフレンズ.、石井&矢野vs.真壁&ヘナーレ

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年11月30日(木)東京・後楽園ホール「WORLD TAG LEAGUE 2017」第7試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.11.30
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

第7〜8試合まで終了!

第7試合 WTL Bブロック4回戦
真壁刀義&ヘナーレ(0勝3敗)
vs.
石井智宏&矢野通(1勝2敗)

※真壁&ヘナーレがいきなり場外戦に持ち込む、しかし2人とも鉄柵に叩きつけられてしまう。そしてリングに戻ると石井がヘナーレに逆水平チョップ。いつのまにかコーナーマットが外されており、矢野がヘナーレをターンバックルに叩きつける。さらに石井が逆水平チョップ。ヘナーレもエルボーで反撃するが、石井はエルボーとチョップの連打で反撃。さらに喉元チョップ連打、ヘナーレ苦しい……。さらに矢野がターンバックルに叩きつける。ヘナーレはロープワークからジャンプングエルボーを決めて真壁と交代。
真壁は矢野にナックルパンチ、石井にパワースラムを決めると、2人に串刺しラリアット。さらにダブルラリアットで石井&矢野をなぎ倒す。そして矢野に真壁パンチ、真壁ラリアット!会場には熱狂的真壁ファンがいる!矢野は真壁の髪を掴んでマットに叩きつけると、リングは石井とヘナーレに。
ヘナーレは石井にダイビングショルダータックル。そしてふあtリハエルボーの打ち合いに。しかし石井が打ち勝つ。ヘナーレも立ち上がってエルボーを叩き込むと、石井はぐらついてしまう。さらにヘナーレは喉元ラリアットを決めるが、石井はカウンターのラリアットで反撃。そこに真壁が救出に来るが、矢野が真壁を場外に落とす。すると矢野がヘナーレをターンバックルに叩きつけると、石井がジャーマン。しかしヘナーレはヘッドバットで反撃してサモアンドロップを決める。しかし矢野がヘナーレをトップロープに叩きつけるが、ヘナーレは石井にカウンターのスピアーを叩き込む。しかし石井もラリアットで反撃すると、垂直落下式ブレーンバスターを決めて3カウント!

■試合結果
真壁刀義&ヘナーレ
vs.
石井智宏&矢野通
フィニッシュ:垂直落下式ブレーンバスター
※石井&矢野組が2勝2敗
※真壁&ヘナーレ組は0勝4敗

ーーーーーーーーーー

第8試合 WTL Bブロック4回戦
マイケル・エルガン&ジェフ・コブ(2勝1敗)
vs.
バレッタ&チャッキーT(2勝1敗)

※チャッキーとエルガンで試合スタート!2人はぶつかり合いから、エルガンの逆水平チョップ。チャッキーがドロップキックを決めると、エルガンが体当たりでなぎ倒す。しかしチャッキーはトルネードDDTで反撃する!そしてリングはバレッタとコブに。
バレッタの逆水平チョップ、しかしコブは効いてないアピール。コブはバレッタを持ち上げようとするが、ハリケーンラナで回避。しかしコブがバレッタを持ち上げると、エルガンがチャッキーをコブに渡して2人まとめて叩きつける。するとエルガンがバレッタにバルキリースプラッシュ。
バレッタはエルボーを叩き込むが、エルガンはカウンターのドロップキック!さらにエルボーを決めると、コブの膝にバレッタを叩きつける。そしてコブがバレッタを持ち上げると、そのままエルガンにバレッタを渡す。そしてコブに戻すと、ようやくブレーンバスターを決める。バレッタの顔色が悪くなる。コブが突っ込んで来るが、バレッタはコブを踏みつける。さらにエルガンにエンズイギリを決めてチャッキーと交代。
チャッキーはコブにジャンピングエルボー、ミサイルキックを叩き込む。しかしエルガンが来るが、コブを投げてエルガンにぶつけてしまう。さらい場外に避難するエルガンとコブに、ベストフレンズはダブルプランチャを決める。しかしエルガンとコブは場外でバレッタを持ち上げる。しかしバレッタが逃れると、そこにチャッキーがコーナーポストからダイブを決める。しかしエルガンが場外でチャッキーにパワーボム。
リングに戻ると、バレッタが1人でエルガンとコブにエルボーで対抗。しかしコブがエルガンを軽々フロントスープレックス。そしてエルガンは場外に倒れているチャッキーを、エプロンパワーボム。そしてリングではコブがバレッタを投げ捨てる。そしてエルガンがジャーマンスープレックス。コブもジャーマンスープレックス。バレッタはエルガンにエルボーを叩き込むが、エルガンのエルボーで倒れてしまう。するとエルガンはバレッタをトップロープに乗せて雪崩式ブレーンバスター、さらにコブがその場跳びムーンサルトをバレッタに決める。そしてコブとエルガンのトレイン攻撃。そしてコーナーに登ったエルガンに、コブがバレッタを渡すと、エルガンは雪崩式パワーボム、コブのジャーマンスープレックスを決めるが、チャッキーが救出、しかしチャッキーにも雪崩式パワーボムを狙うが、チャッキーは雪崩式フランケンシュタイナーで反撃。さらにコブにパイルドライバーを決めてようやくベストフレンズが反撃!
バレッタがコブに逆水平チョップを決めるが、コブはフロントスープレックス。しかしバレッタもトルネードDDTで反撃!さらにランニングニーを狙うが、エルガンがカウンターのラリアット。救出に来たチャッキーにもラリアット!エルガンはバレッタにぶっこぬき雪崩式ファルコンアローを狙うが、チャッキーが救出に来てエルガンにパワーボム。コブはバレッタにパワーボムを狙うが、バレッタは切り返してデュードバスターの体勢になると、チャッキーのダイビングフットスタンプでストロングゼロを決めて3カウント!

■試合結果
マイケル・エルガン&ジェフ・コブ
vs.
バレッタ&チャッキーT
フィニッシュ:ストロングゼロ
※ベストフレンズは3勝1敗
※エルガン&コブ組が2勝2敗

ーーーーーーーーーー

※:KESvs.ウォーマシンの結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ