[新日本プロレス&ROH合同興行] 速報 10月15日グローバルウォーズ・シカゴ大会:ケニー・オメガvs.YOSHI-HASHIのUS王座戦

現地時間10月15日(日)イリノイ州シカゴで開催の「ROH×新日本プロレス Global Wars シカゴ大会」第9試合の試合結果速報です。


ROH 2017.10.15
ROH シカゴ大会の試合結果

全試合終了!

第9試合 IWGP US王座戦
ケニー・オメガ(C) vs. YOSHI-HASHI

※ケニー・オメガには大声援。ヨシハシにとっては完全アウェイ。ヨシハシが先に逆水平チョップを出す。リープフロッグから寝転んでかわそうとするが、ケニーは踏んづけてしまう。するとヨシハシはショルダータックルから逆水平チョップで反撃。ケニーもエルボー連打。さらに逆水平チョップを決めるが、ヨシハシはケニーをトップロープにかけてドロップキックで場外に落とす。そしてケニー・オメガを鉄柵に叩きつけるヨシハシ。
しかしケニーは場外でカミカゼからのムーンサルトを決めて反撃。そしてケニーはリング下からテーブルを取り出して鉄柵にかける。ヨシハシをブレーンバスターでテーブルに叩き付けようとするが、逆にヨシハシが場外でブレーンバスター。そしてリングに戻ると、ケニーに逆水平チョップを叩き込む。ケニーも逆水平チョップで反撃。バチッーバチッー!するとヨシハシはエルボーを叩き込む。ブルドックを狙うヨシハシだが、ケニーはかわしてコタロークラッシャーを決める、そしてヨシハシにエルボー、ランニングバックブリーカーを叩き込む。ヨシハシはハリケーンラナ、ソバット、バンカーバスターで反撃。
ケニーはエルボー、チョップで反撃、さらにフランケンシュタイナーでヨシハシを場外に落とすと、ノータッチトペを決める!そしてヨシハシを持ち上げてさっき用意したテーブルにパワーボムで叩きつける。そしてリングに戻ると蒼い衝動式牛殺し。ヨシハシはカウント2で返す。そしてVトリガーを狙うケニーだが、ヨシハシはカウンターのカチ上げ式ラリアット。しかしケニーはすぐに高速ドラゴンスープレックス。そして片翼の天使を狙うが、ヨシハシはカウンターのDDTを決める。そしてランニングダブルニー、ジャックナイフ式パワーボムで反撃。さらにカルマを狙うヨシハシだが、ケニーはヨシハシの髪を掴んで抵抗すると、レフェリーにぶつかってレフェリーは場外に落ちてしまう。するとヤングバックスとマーティ・スカルが現れてヨシハシにスーパーキックをしようとする。しかしケニーがヤングバックス達を止める。ケニーは10ブーツをやると言う。するとハングマンとコーディも現れてコーナーで10ブーツを用意。そしてケニーは10ブーツにヨシハシをぶつけようとするが、ヨシハシはケニーにバックスタバーを決めてしまう。するとケニーはCHAOSメンバーを呼んで、逆コーナーにCHAOSブーツをセットする。しかし2人はエルボーの打ち合いに。ケニーはヨシハシにヒザを叩き込むと、バレットクラブの10ブーツにぶつける。そしてCHAOSの10ブーツにもヨシハシをぶつけると、パワーボムからVトリガー。そして片翼の天使を決めるが、矢野がレフェリーを引っ張り落としてしまう。するとバレッタがケニー・オメガにドュードバスター。するとCHAOSとバレットクラブ両軍入り乱れての攻防。なぜかCHAOSにフリップ・ゴードンが混ざっている。ゴードンは場外のテーブルに寝かされると、ニック(マット?)がそこに450スプラッシュ。

これでリングにはヨシハシとケニーが残る。ヨシハシはケニーにスワントーンボムを狙うが、ケニーはヒザで迎撃。するとケニーはVトリガーを叩き込み、そして片翼の天使を決めて3カウント!

■試合結果
ケニー・オメガ(C) vs. YOSHI-HASHI
フィニッシュ:片翼の天使
※ケニーが王座防衛に成功!

※記念撮影をしたいがカメラが無い、そこに観客席にWWEから解雇されたジミー・ジェイコブスがスマホを持ってるアピール!

※そしてバレットクラブと一緒に撮影!

ーーーーーーーーーー

※:第6〜8試合の結果はこちら

※:第3〜5試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:ROH)