[新日本プロレス&ROH合同興行] 速報 10月15日グローバルウォーズ・シカゴ大会:第3〜5試合結果

現地時間10月15日(日)イリノイ州シカゴで開催の「ROH×新日本プロレス Global Wars シカゴ大会」第3試合以降の試合結果速報です。


ROH 2017.10.15
ROH シカゴ大会の試合結果

第3〜5試合やってます!

第3試合 タッグマッチ
KUSHIDA&チーズバーガー
vs.
アディクション(ダニエルズ&カザリアン)

※KUSHIDAとカザリアンのグラウンドの攻防で試合スタート!KUSHIDAがハリケーンラナを決めると、ダニエルズに側転ドロップキック。そしてチーズバーガーがカザリアンに低空ドロップキック。さらにチーズバーガーがダニエルズ&カザリアンにマシンガンチョップ。ダニエルズ&カザリアンは回転エビ固めを狙うが、KUSHIDAとチーズバーガーは同時に腕十字を決める。しかしカザリアンはチーズバーガーを持ち上げてKUSHIDAに叩きつける。
KUSHIDAを場外に落とすと、ダニエルズはチーズバーガーにセカンドロープからのムーンサルト。さらに2人でストンピングの連打。踏みつけられるチーズバーガー。さらに合体技を狙うアディクションだが、チーズバーガーはダニエルズにハリケーンラナを決めてKUSHIDAと交代。KUSHIDAがアディクションをなぎ倒すと、ホバーボードをトップロープに乗せて、それを踏み台にしてカザリアンにダイビングクロスボディ。しかしダニエルズが救出に来るとKUSHIDAにセレブリティ・リハブを決めてしまう。しかしそこで放送が止まってしまい、復活すると勝利するアディクションと倒れているチーズバーガー。アディクションはテーブルを取り出してチーズバーガーを叩き付けようとするが、そこにブリー・レイが現れてカザリアンをチョークスラムでテーブルに叩きつけてしまう。

■試合結果
KUSHIDA&チーズバーガー
vs.
アディクション(ダニエルズ&カザリアン)
フィニッシュ:放送が止まっていたので不明

※試合後ブリー・レイはその後マイクを取って “自分にもそろそろその時が来た” というと、これが最後のテーブルクラッシュかもしれないと話す。引退?

ーーーーーーーーーー

第4試合 8人タッグマッチ
サーチ&デストロイ(クリス・セイビン&アレックス・シェリー&ジョナサン・グレシャム&ジェイ・ホワイト)
vs.
バレットクラブ(コーディ・ローデス&ヤングバックス&ハングマン・ペイジ)

※バレットクラブは試合前にファ〇ク・ザ・リバイバルをする。そしてゴングが鳴ると、コーディはグレシャムに指輪にキスするよう指示する。拒否してから試合を始める2人。グレシャムがコーディにドロップキックを決めるが、ニックが出て来てグレシャムをボディスラム。するとみんなで技失敗合戦になって8人同時ドロップキック。さらにスーパーキック合戦。そしてみんな場外に落ちると、ハングマンがコーナーポストから場外に向けてムーンサルト。
リングに戻るとサーチ&デストロイ全員でニックにストンピング。そしてサーチ&デストロイはToo Sweetジェスチャー。すると怒った?ヤングバックスがリングになだれ込む。しかしサーチ&デストロイは全員でマットを攻撃。さらにハングマンにはホワイトがグレシャムを担いだままセントーン。さらにホワイトはニックに逆水平チョップ。そしてホワイトはエプロンのバレットクラブにToo Sweetジェスチャーをすると、バレットクラブは恐る。しかしその隙にニックがスーパーキックで反撃。しかしMCMGが連携でヤングバックスにダブルDDT、しかしニックが1人でMCMGをなぎ倒す。さらにハングマンがホワイトにドロップキックして、その勢いでシェリーにムーンサルトを決める。さらにホワイトにジ・アダムズ・アップル。
ホワイトはハングマンをブレーンバスターでターンバックルに叩きつけると、グレシャムはスタナーからエンズイギリを決める。その後両軍入り乱れての攻防となる。そしてシェリーが場外でニックにスライスブレッド#2を決めると、リングに戻ってMCMGがマットを襲う。しかしマットが反撃してヤングバックスとハングマン、そしてホワイトがシャープシューターを決める。異変に気付いたヤングバックスがホワイトにスーパーキック。そしてバレットクラブ4人でシャープシューター。しかしMCMGが反撃。シェリーは場外でマットにスライスブレッドを決めようとするが、マットに掴まれるとハングマンがシューティングスターアタックのインディテイカーを決める。するとリングではコーディがホワイトにクロスローズ。そして孤立したグレシャムは奮闘するが、最後はハングマンがライト・オブ・パッセージを決めて3カウント!

■試合結果
サーチ&デストロイ(クリス・セイビン&アレックス・シェリー&ジョナサン・グレシャム&ジェイ・ホワイト)
vs.
バレットクラブ(コーディ・ローデス&ヤングバックス&ハングマン・ペイジ)
フィニッシュ:ライト・オブ・パッセージ

ーーーーーーーーーー

第5試合 6人タッグマッチ
ザ・ドーグス(レット・タイタス&ウィル・フェラーラ)
vs.
ジャスティン・プッサー&ブライアン・ジョンソン
※試合後ジェイ・ブリスコが現れてインディ選手2人を攻撃、そして最後にジェイ・ドリラーを決める。そしてマイクを取って、マークはすぐに復帰して、俺たちはまた返り咲くぞと宣言する。

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら



(情報:ROH)