[新日本プロレス] 速報 9.16 ディストラクション in 広島:第3〜4試合結果、六本木バイス・ファイナル

2017年9月16日(土)広島・広島サンプラザホール「ディストラクション in 広島」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.16

第3〜4試合まで終了!

第3試合 六本木バイス・ファイナル
ロッキー・ロメロ&バレッタ
vs.
高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※ロメロとバレッタがハイタッチしようとすると、オーエンズが邪魔して試合スタート。そして裕二郎とオーエンズの2人で攻撃。2人は代わる代わるバレッタを攻めるが、バレッタはオーエンズにトルネードDDTを決めて反撃、そしてロメロとタッチ。
ロメロはハリケーンラナでオーエンズを場外に落とすと、裕二郎にフォーエバー攻撃。しかしオーエンズが入って2人で反撃。しかしバレッタが来てオーエンズを排除。すると裕二郎をトップロープにかけてロメロがドロップキック、さらにバレッタがランニングニー。そしてドゥードバスターを狙うが、オーエンズが救出に来る。合体攻撃からオーエンズがバレッタにネックブリーカー。そしてパッケージドライバーを狙うオーエンズだが、バレッタが抜け出すとロメロが加わりオーエンズにダブルニー。
ロメロが場外の裕二郎にスイサイドダイブ、そして最後のストロングゼロをオーエンズに決めて3カウント!

■試合結果
ロッキー・ロメロ&バレッタ
vs.
高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:ストロングゼロ

※試合後、裕二郎がバレッタにシングルマッチでの対戦を要求。

ーーーーーーーーーー

第4試合 6人タッグマッチ
真壁刀義&マイケル・エルガン&飯伏幸太
vs.
鈴木みのる&飯塚高史&TAKAみちのく

※鈴木軍の奇襲で試合スタート!全員で場外乱闘に。鈴木はエルガン、飯伏幸太に攻撃。そしてリングは飯塚と飯伏に。飯伏を踏みつける飯塚、さらに噛み付く。そして鈴木軍が代わる代わる飯伏を攻撃するが、飯伏はTAKAにカウンターのドロップキックを決めて反撃。そして真壁と交代。
真壁は鈴木に真壁パンチ。しかし鈴木はフロントネックロックで反撃。しかし真壁はノーザンライトスープレックス。でも鈴木はすぐに顔面キックからサッカーボールキックを叩き込む!
飯伏が登場するが、背後から飯塚が邪魔をすると鈴木軍がみんなで飯伏を攻撃。鈴木がスリーパーを決めると、その隙に飯塚がアイアンフィンガーフロムヘルを装着。しかしそこにエルガンがやって来て飯塚にジャンピングエンズイギリ、すると飯伏が飯塚にカミゴェを叩き込んで3カウント!

■試合結果
真壁刀義&マイケル・エルガン&飯伏幸太
vs.
鈴木みのる&飯塚高史&TAKAみちのく
フィニッシュ:カミゴェ

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)