[新日本プロレス] 速報 9.7後楽園ホール Road to ディストラクション:CHAOS vs. L・I・J 試合結果

2017年9月7日(木)東京・後楽園ホール「Road to ディストラクション」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.7
Road to ディストラクション 試合結果

全試合終了!

第7試合 5対5イリミネーションマッチ
オカダ・カズチカ&石井智宏&矢野通&ウィル・オスプレイ&ロッキー・ロメロ
vs.
内藤哲也&イービル&SANADA&BUSHI&高橋ヒロム

※L・I・J仕様のブリーフケース

石井と内藤で試合スタート、ちゃんと試合をする内藤がハンマーパンチ。石井も内藤の攻撃をかわしてリングはヒロムとオスプレイ。ヒロムがショルダータックルでなぎ倒すが、オスプレイはピョコンと立ち上がる。続いてハリケーンラナを決めるが、オスプレイは着地。オスプレイはドロップキックで反撃すると、リングはロッキーとBUSHIに。
ロッキーはBUSHIにランニングニーを決めると、CHAOSがリングになだれ込みL・I・Jを攻撃、岡田がBUSHIにセントーンアトミコ。しかしヒロムがロッキーの足を掴んで倒すと、今度はL・I・Jがなだれ込みCHAOSを攻撃。そしてイービルが場外でオカダにストンピング。BUSHIがロッキーを攻撃中。内藤は場外で石井が痛めている右ヒザを攻撃。そしてリングではヒロムがロッキーを攻撃している。
そして内藤とSANADAがロメロを投げると、そこにイービルが入ってきてセントーン。そしてBUSHIのミサイルキックが決まるが、ロッキーはラリアットで反撃すると、捕まえに来るイービルにキックを叩き込みオカダと交代。
オカダはイービルにエルボー、さらにDDTでマットにイービルの頭を突き刺す。しかしイービルは隙をついてオカダをトップロープから落とそうとする、耐えたオカダだが、イービルは再度バスター、斜め45°ラリアとを叩き込むが、オカダはフラップジャックで反撃。そしてリングは石井と内藤に。
石井は内藤にパワースラムを決める。そしてエルボーとチョップの連打。連打が止まらない。倒れこむ内藤、しかし内藤は石井の後頭部を自分の膝に叩きつけ、さらに石井の後頭部に低空ドロップキック。さらに石井の足をセカンドロープにかけて自分のヒザに石井の後頭部を叩きつける。さらにBUSHIも加わり連携攻撃。しあkし石井はラリアットで反撃、そこにヒロムとSANADAが救出に来るがオスプレイがミサイルキックで2人を排除。すると石井は内藤に串刺しラリアット、そして内藤をトップロープに乗せると雪崩式ブレーンバスターを狙うが、内藤は体を入れ替えて石井をエプロンに落とす。すると内藤は石井にネックブリーカーを決めると、自分は場外に降りてしまう。そして石井も場外に落ちて2人は敗退。
するとようやく矢野が出て来るが、SANADAは矢野にパラダイスロック。しかし矢野が反撃して入ってきたBUSHIとSANADAに634を決めて横入り式エビ固めでSANADAが3カウントで敗退。BUSHIが矢野にグリーンミストを決めると、トップロープから落とされ矢野が敗退。オスプレイがBUSHIにオスカッターを決めて3カウント、BUSHIが敗退。
リングはオスプレイとヒロムに。オスプレイはオスカッターを狙うが、オスプレイを捕まえるとエプロンに出してしまう。そしてスイサイドダイブ式の場外へのパワーボムを決めてオスプレイ敗退。ヒロムはトップロープからじゃないのでセーフ。
リングはヒロムとオカダに。オカダはヒロムにドロップキックからのレインメーカーで3カウントを奪ってヒロムが敗退。そしてオカダとイービルに。イービルはジャーマンスープレックスを決めると、オカダをトップロープに乗せてエルボー連打、オカダはエプロンに落ちてしまう。オカダはイービルをエプロンに落とすとツームストンを狙うが、イービルは逃れてリング内に戻る。するとイービルはラリアットでオカダを落としてオカダ敗退。
最後はイービルとロッキーの2人に。突っ込んで来るロッキーだが、イービルがかわすとエプロンに飛び出してしまう。しかしロッキーはミサイルキックでリングに戻ると、イービルにフォーエバー攻撃、しかしイービルはロッキーの足をレフェリーに持たせるとロッキーのお腹にキック。しかしロッキーは逆さ押さえ込み、そしてカウンターの膝で反撃する。イービルもダークネスフォールスを出すがカウント2!するとイービルはイービルを決めてカウント3でイービルが最後まで残りL・I・Jの勝利!

■試合結果
オカダ・カズチカ&石井智宏&矢野通&ウィル・オスプレイ&ロッキー・ロメロ
vs.
内藤哲也&イービル&SANADA&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:イービル

※試合後マイクを取ったイービルは「おい後楽園、ウェルカム・トゥ・ザ・ダークネス・ワールドへ、超人オカダの倒し方はまだあるぜ、そこんとこよく覚えておけ全ては、(10秒間を置いて)イービルだ!」

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,695人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)