[WWE] 速報 8月21日のRAW ブルックリン大会 試合結果:後編

現地時間8月21日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.8.21
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 8人タッグマッチ
ドリュー・グラック&アリーヤ・デバリ&トニー・ニース&ノーアム・ダー
vs.
グラン・メタリック&リッチ・スワン&セドリック・アレキサンダー&ムスタファ・アリ
※アレキサンダーがニースにランバーチェックを決めて勝利!



※バックステージ:ネヴィルのインタビュー中に戸澤とタイタス・オニールが現れ、戸澤はネヴィルにリマッチを要求。そして明日の205LIVEで、戸澤はネヴィルのクルーザー級王座に挑戦!



※バックステージ:カート・アングルのもとに息子のジェイソン・ジョーダンがやってくる。特別扱いじゃないけど試合をしたいと言うジョーダン、カートは昨日のパフォーマンスを気にしているのか?と言うと、ジョーダンはフィン・ベイラーと対戦したいと言う。カートはそのレベルとやれると思ってるのか?と聞いてから、よしベイラーと試合だと言う。


※第4試合前:サマースラムでシェイマス&セザーロを倒して新RAWタッグ王者となったセス・ロリンズとディーン・アンブローズが現れる。アンブローズは昨日勝ってからずっとこのベルトをつけっぱなしだ、夜は枕の下に置いてたんだと言うと、ロリンズはまたアンブローズと組むとは思わなかったが、でもみんなはそれを信じていたみたいだ。でもシェイマス&セザーロはすぐにリマッチを要求してくるだろうが、いつでも受けてやると言うと、そこにハーディ・ボーイズが現れる。
ジェフはこれから始まるチームを終わらせようって訳じゃない、お祝いしに来たんだと言う。そしてマットは俺達は兄弟の戦い方を誰よりも知っている。兄弟ならではの美しいムーブができる。そんな俺達がお前達に挑戦する。俺達はこの25年でタッグディビジョンに変革をもたらした、そして今夜はこのブルックリンで変革をもたらすと言うと、ロリンズはやりましょうと答えて第4試合へ。

第4試合 タッグマッチ
ディーン・アンブローズ&セス・ロリンズ
vs.
ハーディ・ボーイズ
※ジェフのスワントーンボムをアンブローズがヒザで迎撃、するとロリンズがジェフにキングスレイヤーを叩き込み、そしてアンブローズがダーティ・ディーズを決めて勝利!



※サシャ・バンクスのプロモ:サマースラムでアレクサ・ブリスを倒し新RAW女子王者となったサシャ・バンクスがリングに登場!サシャはRAWにもう目が意外ない事を証明した。私は試合から逃げたりナイア・ジャックスが後ろにいたりしない、正々堂々とこのベルトを防衛してみせると言うと、アレクサが現れる。
サシャはされ草と試合をしても、あなたは逃げるかタップするだけ、リマッチの要求でここに来たんでしょ? なら今やってあげると言うと、アレクサはノーと言う。今夜はブルックリンのオタクを悲しませたくないので、リマッチは来週にすると言う。そして来週のRAWでサシャvs.アレクサのRAW女子王座リマッチが正式決定。


第5試合 シングルマッチ
ジェイソン・ジョーダン vs. フィン・ベイラー
※クー・デ・グラでベイラーの勝利!



第6試合 タッグマッチ
ジョン・シナ&ロマン・レインズ
vs.
サモア・ジョー&ザ・ミズ(W/ミズトラージ&マリース)
※ジョーがシナにコキーナクラッチ、レインズがスーパーマンパンチで救出しようとするが、ジョーが避けてパンチがシナに誤爆してしまう。ジョーはレインズを場外に落とすが、レインズはここでスーパーマンパンチ!
そして試合権利のあるミズがシナにスカルクラッシングフィナーレをしようとするが、シナはミズを持ち上げてアティチュード・アジャストメントを決めて勝利!



※参考:8.20 サマースラム2017の試合結果はコチラ

※参考:8月14日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)