[新日本プロレス] 速報 8.8 横浜 G1クライマックス27 Bブロック8回戦:エルガンvs.イービル、ケニー・オメガvs.SANADA試合結果

2017年8月8日(火)神奈川・横浜文化体育館 「G1クライマックス27 Bブロック8回戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.8
G1クライマックス27 試合結果

第8〜9試合まで終了!

第8試合 Bブロック8回戦
マイケル・エルガン (3勝4敗)
vs.
イービル (5勝2敗)

※イービルの奇襲で試合スタート、しかしエルガンはショルダータックルで反撃。そしてボディスラムからロープ越しのボディプレスを決める。するとイービルは場外に避難。変なお客さんのヤジが本当に不快。
イービルはエルガンを場外に引き摺り下ろすが、エルガンはエルボーを叩き込む。しかしイービルはエルガンを鉄柱に叩きつけ、エルガンの首にパイプ椅子をかけて鉄柱に叩きつける。
リングに戻るエルガンだが、イービルはエルガンの顔面をマットに叩きつけ、さらにセントーンを決める。マイケル・エルガンもバックエルボーで反撃、さらにパワースラムを決める!
串刺しラリアットを決めるエルガン、さらにコーナーマットにイービルを投げっぱなし。そして後ろから前からラリアット、しかしイービルはエルガンの足をレフェリーに渡してエルガンのお腹にキックを叩き込む。さらにローリングラリアット。そしてトップロープに登るが、エルガンは下から逆水平チョップ。エルガンを弾き飛ばしたイービルはダイビングラリアットを狙うが、イービルを捕まえたエルガンはファルコンアローを決める。しかしイービルもフィッシャーマンバスターで反撃!
そして2人はラリアットでぶつかり合う。そしてイービルは投げっぱなしジャーマンからラリアットを叩き込む。さらにダークネスフォールズを叩き込むイービル、エルガンもカウント2で返す。イービルを狙うイービルだが、エルボーで抜け出したエルガンはジャーマンスープレックスでイービルを投げ捨てる!さらに串刺しラリアットを叩き込むエルガン、イービルをトップロープに乗せると、自分もトップロープに登ると、雪崩式ブレーンバスターを決める!イービルもカウント2で返す!
エルガンはバックルボムを決めるが、イービルは頭突きで反撃、さらにエルボーを決めるが、エルガンはエンズイギリで反撃、そしてエルガンはイービルを持ち上げるとレインズのナイアガラボム風のパワーボム!さらにラリアットを叩き込むエルガンは、エルガンボムを決めて3カウント!

■試合結果
マイケル・エルガン vs. イービル
フィニッシュ:エルガンボム
※マイケル・エルガンが勝点2をゲット、4勝4敗!
※イービルは5勝3敗!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Bブロック8回戦
ケニー・オメガ (5勝2敗)
vs.
SANADA (4勝3敗)

※ロックアップからエルボーの打ち合いに、SANADAのショルダータックルからオメガは片翼の天使を狙うが、抜け出したSANADAはスカルエンド。しかしケニーは抜け出す。するとSANADAはラウンディングボディプレスを狙うが、ケニーが邪魔するとSANADAはドラゴンスクリュー。ケニーは場外に避難すると、追ってきたSANADAにケニーは鉄柵の上からムーンサルトを決める。しかしケニーにもダメージが。
リングに戻ると、ケニーはSANADAのお腹にヒザを叩き込む。さらにチンロックを決めるケニー。SANADAはなんとかロープに逃げる。そしてSANADAをコーナーに叩きつけると、エルボーを落とすケニー。そしてSANADAを抱えあげてバックブリーカーを決める。さらにSANADAのタンクトップでSANADAの首を絞めるケニー、そして逆水平チョップを叩き込む。スワンダイブミサイルキックを狙うSANADAだが、ケニーはSANADAを掴んでカミカゼからのムーンサルトを決める。
ケニーのハンマーパンチ、しかしSANADAは強引にブレーンバスターを決める!そしてケニーに張り手を叩き込むSANADA、ケニーは顔面かきむしりから何か狙うが、SANADAはリープフロッグからドロップキック、そして場外に落ちたケニーにプランチャを決める!そしてリングに戻るとケニーにパラダイスロック、そして少し休憩してからケニーのお尻にドロップキックを叩き込む。
しあkしケニーもコタロークラッシャーで反撃、さらにドラゴンスープレックスを狙うケニー。抜け出したSANADAはエルボーからその場跳びムーンサルトを狙うが、かわしたケニーはSANADAに蒼い衝動式牛殺しを決める、そしてVトリガーを叩き込むケニーは、片翼の天使を狙うがSANADAはフランケンシュタイナーで切り抜ける。さらにSANADAはTKO決める。トップロープの登ったSANADAはラウンディングボディプレスを狙うが、ケニーはなんとか避ける。するとSANADAはムーンサルトからのスカルエンドでケニーを捕らえる。しかしケニーは何とかロープに逃げる。
SANADAはトップロープに登ると、ラウンディングボディプレスを狙うがケニーは再び避ける。するとケニーは高速ドラゴンスープレックスからVトリガーを叩き込む。SANADAもエルボーで何とか反撃、ケニーも逆水平チョップを叩き込む!SANADAもエルボースマッシュを叩き込むが、ケニーはSANADAを倒してVトリガー、そしてもう1度Vトリガーを狙うが、かわしたSANADAはスカルエンドを狙う。避けたケニーだがSANADAはソバットを叩き込む。SANADAは1回転のスカルエンドを狙うが、ケニーはSANADAを捕らえるとそのまま片翼の天使の体勢に持っていき強引に決めて3カウント!

■試合結果
ケニー・オメガ vs. SANADA
フィニッシュ:片翼の天使
※ケニー・オメガが勝点2をゲット、6勝2敗!
※SANADAは4勝4敗!

ーーーーーーーーーー

※:オカダ・カズチカvs.鈴木みのるの結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)