[新日本プロレス] 速報 7.29愛知・名古屋 G1クライマックス27 Aブロック5回戦:後藤洋央紀vs.ザック、棚橋弘至vs.ヨシハシI試合結果

2017年7月29日(土)愛知・愛知県体育館「G1クライマックス27 Aブロック5回戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.29
G1クライマックス27 試合結果

第8〜9試合まで終了!

第8試合 Aブロック5回戦
後藤洋央紀 (2勝2敗)
vs.
ザック・セイバーJr. (3勝1敗)

※ザックのセコンドにはエル・デスペラード、後藤がショルダータックルでザックをなぎ倒す。しかしデスペが場外から後藤の足を捕まえると、ザックは後藤にコブラツイスト。さらに変形ヒールホールドからインディアンデスロックに腕も決める。さらに後藤にキックを叩き込むザック。
後藤もムラマサ&バックドロップで反撃、さらにザックを持ち上げるが抜け出したザックはオクトパスホールドを決める。そしてヒジで肋骨グリグリ、sらに手首も極める。そしてザックは前に回ってアームロックを決めるが、後藤はザックを強引に持ち上げて牛殺しをブチ決める!
さらに後藤はラリアットで叩きつけるが、ザックはノーザンライトスープレックスから腕十字を決める。後藤は何とかロープに逃げる。ザックは後藤を足払いで倒すとキックを叩き込むが、後藤はラリアットで反撃。
ザックもヨーロピアンクラッチで反撃、さらにザックはサッカーボールキックを出すが、後藤は足を受け止めるとエルボーで反撃。ザックもエルボーズマッシュを叩き込む。そして2人はエルボーの打ち合いになるが、ザックは後藤の腕にキックを叩き込む。しかし後藤はヘッドバットからラリアットでなぎ倒すと、お祈りしてからミドルキック。そしてGTRを叩き込み3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀 vs. ザック・セイバーJr.
フィニッシュ:GTR
※後藤洋央紀が勝点2をゲット、3勝2敗!
※ザック・セイバーJr.は3勝2敗!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Aブロック5回戦
棚橋弘至 (3勝1敗)
vs.
YOSHI-HASHI (1勝3敗)

※バックの取り合いで試合スタート、続いて腕の取り合いに。棚橋が優勢に進めるが、ヨシハシは急に拳を振り下ろして反撃。さらに逆水平チョップを決めるが、棚橋はボデゥプレスで反撃。しかしヨシハシは切り返して逆に押さえ込む。
ヨシハシは場外から棚橋を引きずり落とそうとするが、棚橋はヨシハシにプランチャを決める。そしてリングに戻ったヨシハシの足を持って、足を蹴る、さらにヒザにヒジを叩き落としてインディアンデスロック。ヨシハシも張り手を打ち込むが、棚橋はインディアンデスロックを止めない!それでも何とかロープに逃れるヨシハシ。
ヨシハシはエルボー、逆水平チョップで反撃するが、棚橋のボディブロー。しかしヨシハシはヘッドハンターを決める。そして逆水平チョップを叩き込むヨシハシ、そしてバンカーバスターを決める。
ヨシハシはスーパーキックを狙うが、ヨシハシの脚を掴んだ棚橋はドラゴンスクリュー。さらにヨシハシの足に低空ドロップキック。そしてて草スクローバーホールドを決める!何とかロープに逃げるヨシハシだが、棚橋は再びドラゴンスクリュー!そしてトップロープに登る棚橋だが、ヨシハシは逆水平チョップを叩き込み、棚橋を抱えて旋回式フェイスバスターを決める!そして2人はエルボーの打ち合いに。しかし棚橋がエルボースマッシュで打ち勝つが、ヨシハシは棚橋を抱え上げショルダーバスター。さらにダブルニーアタック。しかし棚橋も隙を見逃さずドラゴンスクリューで反撃、sらにスリングブレイドを狙う棚橋だが、ヨシハシはカチ上げ式ラリアットで反撃。さらにパワーボムからのジャックナイフ式エビ固め、スワントーンボムと畳み掛けるヨシハシ。
カルマを狙うヨシハシだが、棚橋は切り返してのドラゴンスリーパー。抜け出したヨシハシはバックスタバーからカルマを狙うが、棚橋はカウンターのツイスト&シャウト!今回は吠えた棚橋だが、スリングブレイドが買わされると、ヨシハシはトラースキックで反撃、しかし棚橋はスリングブレイドを決めると、ハイフライフローを決めて3カウント!

■試合結果
棚橋弘至 vs. YOSHI-HASHI
フィニッシュ:ハイフライフロー
※棚橋弘至が勝点2をゲット、4勝1敗!
※YOSHI-HASHIは1勝4敗!

ーーーーーーーーーー

※:内藤哲也vs.石井智宏の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)