[新日本プロレス] 速報 7.25福島・郡山 G1クライマックス27 Bブロック3回戦:オカダ・カズチカvs.SANADA試合結果

2017年7月25日(火)福島・ビッグパレットふくしま「G1クライマックス27 Bブロック3回戦」第10試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.25
G1クライマックス27 試合結果

全試合終了!

第10試合 Bブロック3回戦
オカダ・カズチカ (2勝0敗)
vs.
SANADA (1勝1敗)
※オカダのバックを狙うサナダ、しかしオカダはサナダの腕を取る。しかしサナダはオカダの腕を取り返す。そしてロープに押し込むサナダ、しかしオカダが体を入れ替えてクリーンブレーク。
オカダはヘッドロックからショルダータックル、リープフロックでオカダをかわそうとするが、オカダは踏ん張ってからフロントキック。サナダはトップロープに登って飛び降りるが、着地すると足を痛がる。隙を見せたオカダ、サナダはオカダを場外に落として、場外のオカダにプランチャを決める。サナダの足はまったく問題ない。サナダはオカダを鉄柵に叩きつける。
リングに戻ってもサナダは優勢に進める。オカダにチンロックを決めるサナダ、そしてエルボードロップから再びチンロック。エルボーで抜け出すオカダだが、サナダは顔面かきむしり。
オカダはネックブリーカーで反撃、さらにランニングバックエルボーを叩き込む。そしてDDTを決めると、低空エルボースマッシュと畳み掛ける。しかしサナダはオカダを場外に落とすが、オカダはSANADAを鉄柵の向こう側に落として、ランニングクロスボディ!オカダは右足を痛めたか?
SANADAをリングに戻すオカダだが、オカダがリングに戻ろうとロープをまたぐと、サナダはロープを蹴ってオカダの股間を攻撃。そしてサナダはパラダイスロックを狙うが、オカダも何とか逃れる。するとサナダはフランケンシュタイナーを決め、そこからパラダイスロックを決める。お客さんに歓声を要求するサナダ、そしてオカダのお尻にドロップキック。しかしオカダはフラップジャックで反撃!
そして2人はエルボーの打ち合いに。SANADAがエルボースマッシュを決めると、ミサイルキックを狙うサナダだが、オカダが詰め寄りリバースネックブリーカーを決める。そしてダイビングエルボードロップを叩き込む。
続いてレインメーカーを狙うオカダだが、サナダは抜け出すとスワンダイブ式ミサイルキックをオカダに叩き込む。さらにジャーマン?で投げるサナダ、今度はドラゴンスープレックスを狙うが、オカダはコーナーに押し込み何とか逃れる。しかしムーンサルトを狙うサナダだが、狙いはスカルエンドだった。しかし抜け出すオカダは、サナダをロープに振ってドロップキックを狙うがサナダはかわす。そしてサナダがリープフロッグからドロップキックを決める。さらにTKOを叩き込むが、オカダはカウント2で返す!
サナダはシュミット式バッックブリーカーからラウンディングボディプレスを狙うが、オカダは避けてしまう。オカダはツームストンを狙ってSANADAを抱えるが、サナダはスカルエンドを決める。しかしコーナーにいるのですぐに外すと、オカダはツームストンパイルドライバーを決めてしまう。さらにドロップキックを決めるオカダ、トドメのレインメーカーを狙うが、抜け出したサナダはスカルエンドを決める。何とか抜け出したオカダだが、サナダはオカダにツームストンパイルドライバーを決める。

そして再びスカルエンドを決めるが、オカダは何とかロープに逃れる。
サナダは再びシュミット式バックブリーカーから、今度はラウンディングボディプレスを決める。そしてスカルエンドでサナダを捕えるが、オカダは抜け出してレインメーカーを決める。手を離さないオカダはもう1度レインメーカー。さらに3発目を狙うオカダだが、サナダはかわしてレインメーカーを試みるが、オカダはかわしてジャーマンスープレックス。最後はオカダがインメーカーを叩き込み3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ vs. SANADA
フィニッシュ:レインメーカー
※オカダ・カズチカが勝点2をゲット、3勝0敗!
※SANADAは1勝2敗敗!

※試合後オカダのマイク、1つみんなに謝りたい事がある、強くてゴメンナサ〜イ!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:2,500人

ーーーーーーーーーー

※:第8〜9試合の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)