[新日本プロレス] 速報 7.17北海道・札幌 G1クライマックス27<開幕戦>:飯伏幸太vs.内藤哲也試合結果

2017年7月17日(火)北海道・北海きたえーる「G1クライマックス27<開幕戦> 札幌大会」第9試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.17
G1クライマックス27 試合結果

全試合終了!

第9試合 Aブロック1回戦
飯伏幸太 vs. 内藤哲也

※ゴングが鳴ると会場はスゴイ盛り上がり。2人は組み合って試合スタート、飯伏がロープまで押し込むと。飯伏はクリーンブレイク。しかし内藤は飯伏にツバを履き替えると、飯伏を場外に落としてリングで寝転びトランキーロ!
飯伏コールを起こそうとする人がいるが、すぐに内藤コールがかき消す。飯伏が組もうとするが内藤はトランキーロ。飯伏は強引に内藤の背中に拳を落とす。2人はロープワークで交差する、内藤がジャンプした飯伏の下をくぐろうとすると、飯伏は内藤のお腹を踏みつける。


しかし内藤は飯伏の足をセカンドロープにかけて、後頭部を自分のヒザに叩きつける。さらにリング中央でも飯伏の後頭部をヒザに叩きつけると、さらに飯伏の背中にドロップキック。そしてエプロンに飯伏の頭を叩きつける。
リングに戻ると、内藤はコーナーで飯伏の首を踏みつける。さらに内藤は飯伏の腕を足で羽折り固め。さらに飯伏の背中に拳を叩き落とす内藤、再び唾を吐きかけるが、飯伏は高いドロップキックで反撃!
そして飯伏の張り手とソバットのコンビネーション。さらにフランケンシュタイナーで内藤を場外に落とすと、飯伏は場外の内藤に三角飛びケブラーダを叩き込む!
内藤をリングに戻す飯伏、そして内藤の立ち上がりを待ちミサイルキックを狙うが、内藤はマンハッタンドロップから振り子式ドロップキックを狙う、しかし飯伏がエルボーで返すと、飯伏はロープに登って内藤をロープ越しジャーマンスープレックスを狙おうとする。抜け出した内藤は水面蹴りで飯伏を倒すと、飯伏の背中に振り子式ドロップキックを叩き込む。さらに飯伏の足をセカンドロープにかけてネックブローカー、さらに内藤は高角度のジャーマンスープレックスを叩き込む。
グロリアを狙う内藤、飯伏はソバットで切り抜けるが、内藤はエンズイギリで反撃。しかし飯伏もジャーマンスープレックスで反撃する。立ち上がった内藤に、飯伏は強烈なミドルキックを叩き込む。しかし内藤は不敵な笑み。飯伏はなんども内藤の胸にキックを叩き込む。内藤の首ぜめに怒ったか?ロープにもたれかかる内藤に飯伏は何度もキックを叩き込む。レフェリーが止めに入るが、飯伏は一旦間を置いて再びキック。内藤も反撃しようとするが、飯伏のキチンシンクから強烈なラリアット。さらにシットダウン式ラストライドを狙うが、抜け出した内藤はキックで反撃。さらにジャーマンスープレックス、そして後頭部からのグロリアを叩き込む!飯伏は両腕が痺れたか?
内藤は飯伏をトップロープに乗せると、雪崩式リバースフランケンシュタイナー!でもカウント2!そしてデスティーノを狙う内藤だが、飯伏は内藤を捕まえてコーナーマットに内藤をヤリ投げで投げ飛ばす!内藤の首も厳しい!
エプロンにいる内藤、エプロンはセカンドロープに乗ってロープ越しのジャーマンスープレックス、内藤は首からマットに落ちたがカウント2!そして飯伏はラストライドを狙うが、抜け出した内藤はスイング式DDTを決める!また首!
必死に立ち上がる2人、内藤の顔には笑みが、内藤は再びトップロープにあげるが、スルリと降りた飯伏はトップロープの内藤の頭にオーナーヘッドキック。飯伏もトップロープに登ると、飯伏は雪崩式パイルドライバーをブチ決める!内藤の首もピンチ!
飯伏は内藤を起き上がらせると、飯伏は内藤の両腕をフックして何かを狙う。しかし踏ん張った内藤はあびせ蹴りで反撃。デスティーノを狙う内藤だが、飯伏は掌底連打で反撃。さらにキックを出す飯伏だが、内藤はかわしてランニングデスティーノを決めるがカウント2!最後は正調デスティーノを決めてカウント3!

■試合結果
飯伏幸太 vs. 内藤哲也
フィニッシュ:デスティーノ
※内藤哲也が勝点2をゲット、1勝0敗!
※飯伏幸太は0勝1敗!
※試合後のコメントで内藤は、前にも行ったけど飯伏戦が1番の消化試合と言い切る。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:6,189人(満員)

ーーーーーーーーーー

※:第7〜8試合の結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)