[新日本プロレス] 速報 7.4新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト7:ヨシハシvs.岩本煌史、永田裕志vs.GO浅川 試合結果

2017年7月4日(火)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project7 新宿FACE大会」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.4
ライオンズゲート第7弾 試合結果

全試合終了!

第6試合 シングルマッチ
YOSHI-HASHI vs. 岩本煌史(全日本プロレス)

※岩本が腕を取ればヨシハシが腕を取り返す。ヨシハシがヘッドロックを決めると、岩本はヨシハシをロープに投げるが、逆にショルダータックルで倒されてしまう。岩本もエルボーで反撃してショルダータックルでヨシハシを倒すと、さらにチンロックを決める。
ヨシハシは岩本をエプロンに投げ出すと、岩本の顔をトップロープに叩きつける。さらに場外で岩本に逆水平チョップを叩き込むヨシハシ、カウント8で岩本をリングに戻す。さらにリングでもチョップを決めるヨシハシ。岩本をロープに投げてエルボーを叩き込む。そしてキャメルクラッチを決めるヨシハシ。
何とかロープに逃げる岩本、しかしヨシハシは逆水平チョップを叩き込むと、岩本をロープにかけて背中にドロップキックを叩き込む。苦しくなってきた岩本、ヨシハシの攻撃は続くが、ロープに走った岩本はヨシハシにランニングエルボーを叩き込み両者ダウン。
起き上がった岩本はヨシハシに顔面にランニングキック、さらにブレーンバスターを狙うが耐えたヨシハシはエルボーを叩き込む。しかし岩本はコブラツイッストを決めて反撃!苦しいヨシハシ、何とかロープに逃げる。
しかしヨシハシはチョップからスーパーキックを決めて反撃、さらに逆片エビ固めを決める。そしてブレーンバスターを決め多ヨシハシは再び逆片エビ固め。苦しい岩本、何とかロープに。
しかし岩本もヨシハシの顔にヒサを叩き込むと、ヨシハシをロープにかけてのスイング式ネックブリーカー。さらにカウンターの払い腰からアナコンダバイスを決める。何とかロープに逃げたヨシハシは、シャチホコラリアットを叩き込んでからバタフライロックを決めて岩本からタップを奪う。

■試合結果
YOSHI-HASHI vs. 岩本煌史
フィニッシュ:バタフライロック

ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
永田裕志 vs. GO浅川(K-DOJO)

※腕の取り合いで試合スタート、永田が浅川の左腕を取って絞り上げる。浅川も腕を取り返すが、永田はすかさずヘッドロック。その後組み合う2人、浅川は永田をロープに押し込み張り手。浅川の腕をとった永田だが、浅川は永田の顔に張り手を打ち込む。怒った永田さんは浅川にエルボー連打からサッカーボールキック。浅川も反撃して永田を場外に落としてプランチャを決める。
リングに戻った長谷浅川はエルボーを叩き込む、永田もエルボーを返すが、浅川はヒザの連打を永田に叩き込み、さらに両足で踏みつける。また怒った永田さんはカウンターのキチンシンクを打ち込み、さらにミドルキック。そしてコブラツイストを決める。
何とかロープに逃げた浅川に、永田はお腹にヒザを叩き込む。さらに浅川の胸にミドルキック2発を叩き込むが、3発目は掴まれエルボーで反撃、さらに串刺しエルボーを叩き込んだ浅川、トップロープ越えのダイビングエルボーを決める。しかし永田は浅川のボディに膝を叩き込み、さらに顔面キック。浅川もノーザンライトスープレック?で反撃。さらにボディスラムで永田叩きつけると、トップロープからのダイビングエルボー!しかし永田もフロントハイキックで反撃!
何とか長谷攻める浅川だが、隙を突かれて永田に白目式腕固めを決められてしまう。さらに胸にキックを浴びた浅川、しかし永田のアームブリーカーにカウンターのエルボーで反撃。そして永田の顔に張り手を打ち込む浅川、しかし永田も打ち返すと、浅川にタイナーを叩き込み、さらにエクスプロイダー。そして最後はバックドロップホールドで3カウント!

■試合結果
永田裕志 vs. GO浅川
フィニッシュ:バックドロップホールド

※試合後マイクを取った永田、次のライオンズゲート8はまだ未定とのこと。そしてヤングライオン杯を復活させたいと思いますがどうですかお客さん?若い選手が揃ったからやりましょう!と言う永田だが、僕がここで言っても決定はないですからね。みなさんの民意を会社が汲み取ってヤングライオン杯ができることを記念して1.2.3.ゼアで大会を締めた。

ーーーーーーーーーー

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)