[新日本プロレス] 速報 6.26後楽園ホール キズナロード2017:鈴木みのるvs.YOSHI-HASHIのNEVER王座戦試合結果

2017年6月26日(月)東京・後楽園ホール「キズナロード2017 後楽園ホール大会」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.26
キズナロード2017 試合結果

全試合終了!

第7試合 NEVER無差別級王座戦
鈴木みのる(C) vs. YOSHI-HASHI(w/オカダ・カズチカ)

※鈴木みのるにはTAKAみちのく、エル・デスペラード、金丸義信が付いて来ている。何故かYOSHI-HASHIの前にタイチが立ちはだかる。試合前からグダグダしちゃったが、タイチが出て行って試合スタート!
ヨシハシはタックルを狙うが、鈴木にかわされる。しかし鈴木の腕を取るヨシハシ、鈴木は抜け出して逆に腕を取り返す。ヨシハシはヘッドロックを決めるが、鈴木はヘッドシザーズで返す。
鈴木をロープに押し込むヨシハシ、鈴木の張り手をかわして逆水平チョップを叩き込む。鈴木も張り手で返す。2人はチョップの打ち合いに。鈴木はキックも出してヨシハシを場外に落とすと、鈴木軍がヨシハシを狙うが、オカダが睨みをきかしてヨシハシを守る!


リングに戻るヨシハシに、鈴木はストンピングをかます。しかしヨシハシもショルダータックルからエルボーを叩き込むと、場外に逃げた鈴木にスライディングキックを狙うが、鈴木はその足を取ってエプロンでヒールロック。さらに場外でもヒールロックを決める鈴木。しかしレフェリーに止められると、レフェリーを押さえてしまう。その隙に鈴木軍が場外でヨシハシとオカダにストンピング。さらに鈴木はヨシハシを観客席に連れて行きパイプ椅子で殴りつける。
カウントギリギリで戻るヨシハシだが、鈴木はチンロックから腕固めでヨシハシを苦しめる。なんとかヨシハシはロープに逃げるが、鈴木は場外に降りてオカダに張り手を食らわしてさらにエルボーの連打を叩き込む。その隙に鈴木軍が場外でヨシハシを痛めつけている。
そして鈴木は場外で倒れているヨシハシを蹴り飛ばす。観客も必死でヨシハシを応援、またもカウントギリギリでリングに戻る。会場はヨシハシを後押しするが、鈴木はヨシハシにキックを叩き込む。ヨシハシもカウンターの逆水平チョップを叩き込むが、鈴木はフロントネックロックを決める。しかしヨシハシは強引にブレーンバスターで鈴木を投げ飛ばす!
そしてヨシハシは鈴木にエルボーを叩き込み、さらにランニング逆水平チョップ!そして鈴木をロープにかけて背中にドロップキック。そしてトップロープに登ってからミサイルキックを鈴木に叩き込む!バンカーバスターを決めたヨシハシはスワントーンボムを狙うが、鈴木にかわされる。
鈴木はヨシハシにエルボーを叩き込んで串刺し顔面キック、そしてサッカーボールキックをヨシハシに叩き込む。ゴッチ式パイルドライバーを狙う鈴木、堪えるヨシハシに鈴木はヒザを叩き込んで再びゴッチ式パイルドライバーを狙うが、ヨシハシはショルダースルーで何とか返す。ヨシハシはすかさず鈴木にバタフライロックを決めるが、鈴木軍がリングになだれ込んで来て鈴木を救出。ヨシハシはカウンターのカチ上げ式ラリアットを決めてカルマを狙うが、鈴木はヨシハシをレフェリーにぶつける。その隙に鈴木軍がヨシハシを攻撃するが、オカダがヨシハシを救出。しかしデイビーボーイ・スミスJr,が出て来てオカダを排除。そしてスミスはヨシハシにブルドックボムを狙うが、CHAOSの面々が救出に来ると、オカダがドロップキックでスミスを排除。ようやくリングは鈴木とヨシハシの2人に。
2人はエルボーの打ち合いとなるが、エルボーでは鈴木が優勢に。
ヨシハシは必死にエルボーを叩き込むが、鈴木のエルボーでヨシハシは倒れてしまう。それでもエルボーを叩き込むヨシハシ、隙をついて鈴木にスーパーキックを叩き込む。さらにバックスタバーを決めてから、今度はスワントーンボムを決めるがカウント2!そしてバタフライロックを決めるヨシハシ。ロープに逃げようとする鈴木だが、ヨシハシはクルリンしてリング中央でバタフライロック。
粘る鈴木だが、ヨシハシはロープに逃がそうとしない。でも何とか足先でロープに逃げる。そんな鈴木の後頭部にドロップキックを決めるヨシハシ。カルマを狙うヨシハシだが、鈴木も耐える。しかし鈴木は張り手で反撃、ヨシハシも張り手で返すが鈴木はここでドロップキックをヨシハシに叩き込む!
これで鈴木は優勢になると、ボディブローと張り手の連打。ヨシハシの顔に張り手を何発も叩き込むと、ヨシハシにスリーパーを決めて最後はゴッチ式パイルドライバーで3カウント!

■試合結果
鈴木みのる(C) vs. YOSHI-HASHI
フィニッシュ:ゴッチ式パイルドライバー
※鈴木みのるが王座防衛に成功!

※みのる「勝ったやつが正義だ!俺に文句があるならリングに上がって来い、棚橋でもオカダでもいいぞ。次はG!、鈴木軍全ての力を使って奪うぞ。俺たち鈴木軍、いっちばーん!」
※シアタのゲスト解説は、映画監督の木村ひさしさんだそうです。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,305人

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合&G1ブロック分け発表の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)