[新日本プロレス] 速報 6.26後楽園ホール キズナロード2017:第5〜6試合結果&G1ブロック分け発表

2017年6月26日(月)東京・後楽園ホール「キズナロード2017 後楽園ホール大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.26
キズナロード2017 試合結果

第5〜6試合&G1ブロック分けまで終了!

G1ブロック分け発表
Aブロック
棚橋弘至
真壁刀義
石井智宏
後藤洋央紀
YOSHI-HASHI
バッドラック・ファレ
永田裕志
サック・セイバーJr.
飯伏幸太
内藤哲也


Bブロック
オカダ・カズチカ
マイケル・エルガン
矢野通
ケニー・オメガ
タマ・トンガ
SANADA
イービル
小島聡
ジュース・ロビンソン
鈴木みのる

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
オカダ・カズチカ&外道
vs.
デイビーボーイ・スミスJr.&エル・デスペラード

※鈴木軍の奇襲でスタート、スミスがオカダ・カズチカを襲う!スミスとデスペでオカダを攻めるが、オカダはすぐに反撃する。そしてリングは外道とデスペに。
外道はデスペを攻めるが、デスペにヒゲを掴まれると一転劣勢に。スミスもヒゲを掴む。ヒゲを攻められる外道は苦しい展開に。外道にエルボーを叩き込むスミス、しかし外道はスミスを押してエプロンにいるオカダがスミスを攻撃。そして外道がオカダと交代すると、オカダはスミスを攻める。オカダはレインメーカーを狙うが、かわしたスミスはダブルアームスープレックス。さらにデスペを持ち上げてオカダに叩きつける。しかしオカダはデスペにフラップジャックを決めて、外道に交代。
外道はスミスとデスペの攻撃をかわすと、デスペにトラースキックを叩き込む。そこにスミスが救出に来るが、オカダはスミスにドロップキックを決めて場外に落とす。外道はデスペに外道クラッチを狙うが、デスペは抜け出してストレッチマフラーを決めるが、オカダが救出。しかし最後はデスペが外道にピンチェ・ロコを決めて3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ&外道
vs.
デイビーボーイ・スミスJr.&エル・デスペラード
フィニッシュ:ピンチェ・ロコ

ーーーーーーーーーー

第6試合 10人タッグマッチ
棚橋弘至&真壁刀義&ジュース・ロビンソン&田口隆祐&デビッド・フィンレー
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI&高橋ヒロム

※この日解説を務めていた東スポの岡本記者、何故か内藤に襲われる。何だか微妙な空気に……。棚橋弘至は直したIC王座のベルトをつけて登場するが、カメラに背を向けている棚橋弘至。
L・I・Jの奇襲で試合スタート!そしてリングでは内藤とヒロムが田口を攻める。しかし2人の間をすり抜けた田口は2人まとめてドロップキックで弾き飛ばしフィンレーと交代。
フィンレーは内藤にヒップアタック、続いて田口はTシャツで内藤の首を締めてからヒップアタック、さらに棚橋も内藤にヒップアタック。そして棚橋は真壁と交代すると、真壁も内藤にヒップアタック!
そしてターンバックルで尻を出して待ち構えている田口の尻に内藤をぶつける。真壁は内藤に真壁パンチを叩き込んでいると、背後にはL・I・Jが待ち構えている。
L・I・Jに袋叩きにされる真壁。しかしBUSHIにパワースラムを決めて交代しようとするが、内藤が真壁を捕まえてエンズイギリ。しかし真壁もカウンターのラリアットを決めると、棚橋弘至と交代。
棚橋は内藤にフライングフォーアームを叩き込む、リングに入って来たSANADAとイービルにはまとめてドラゴンスクリュー。そして内藤にサマーソルトドロップを叩き込むが、BUSHIが入って来て内藤は連携攻撃で怪我している棚橋の右腕にドロップキック。そしてSANADAが棚橋にパラダイスロックを決め、さらに棚橋のお尻にドロップキックしようとするが、田口がヒップで棚橋を救出。そして田口はSANADAにパラダイスロックをしようとするが、掛け方を忘れてしまう。


そしてリングはSANADAとジュースに。ジュースがパワーボムをしようとするが、SANADAはヘッドシザーズホイップでジュースを投げ飛ばすと、さらにミサイルキックを決める。そしてリングはヒロムとフィンレーに。ヒロムのスピードに負けないフィンレーだが、ヒロムはコーナーマットにフィンレーを投げ飛ばすと、L・I・Jがなだれ込む。そして両軍入り乱れての攻防となるが、フィンレーはSANADAにバックブリーカー、イービルにスピアーを決めてプリマノクタを狙うが、ヒロムと内藤が救出に来る。するとイービルがフィンレーにバンシー・マズルを決めてフィンレーからタップを奪う。

■試合結果
棚橋弘至&真壁刀義&ジュース・ロビンソン&田口隆祐&デビッド・フィンレー
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:バンシー・マズル

ーーーーーーーーーー

※:鈴木みのるvs.YOSHI-HASHIの結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)