[新日本プロレス] 速報 6.26後楽園ホール キズナロード2017:第3〜4試合結果

2017年6月26日(月)東京・後楽園ホール「キズナロード2017 後楽園ホール大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.26
キズナロード2017 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 8人タッグマッチ
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&川人拓来
vs.
金丸義信&タイチ&TAKAみちのく

※今日も自己主張が激しい川人が先発に、しかしタイチは川人を相手にしようとしない。川人がエルボーで鈴木軍に飛び込むが、返り討ちにされてしまう。
視界タイチのアックスボンバーを防いだ川人は、タイチを踏み台にしてデスペとTAKAにドロップキック!さらにタイチにもドロップキックをかます川人、ライガーに交代するとライガーはタイチに風車式バックブリーカー!しかし金丸がウィスキーミストをライガーに噴きかける。
そこから鈴木軍の反則攻撃が続く。ライガーは苦しい展開が続く。金丸がライガーを攻めていると、ライガーは何故かモンゴリアンチョップを金丸に叩き込む。どうやらライガーは金丸のウィスキーミストで酔っていたらしい。TAKAには酔拳風に攻撃するとタイガーと交代。


タイガーはタイチとTAKAを場外に落とすと、すかさずスイサイドダイブ!さらにTAKAにキックを決める。そしてトップロープに登るが、TAKAに落とされてしまう。そしてリングは金丸と川人に。
躍動する川人は金丸のランニングバックエルボー、タイチが川人を場外の落とすが川人はタイチを鉄柵に叩きつける。リングに戻るとライガーとタイガーのアシストもあって金丸にミサイルキックを決める。
しかしタイチが乱入して川人にバズソーキック。しかしライガーが助けに入ると、川人は金丸に各種丸め込みを狙うが、金丸は全て返すと、最後にディープインパクトを決めて勝利!

■試合結果
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&川人拓来
vs.
金丸義信&タイチ&TAKAみちのく
フィニッシュ:ディープインパクト

ーーーーーーーーーー

第4試合 8人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&永田裕志&中西学
vs.
後藤洋央紀&石井智宏&矢野通&邪道

※邪道と天山で試合スタート!邪道のチョップをかわした天山はモンゴリアンチョップを決める、しかし邪道は天山の顔をかきむしってから逆水平チョップ。天山も反撃して小こけしを狙うが、邪道に交わされてしまう。そしてリングは小島と後藤に。
小島と後藤でエルボー合戦、しかし小島は後藤をショルダータックルでなぎ倒す。石井と矢野が救出に来るが、天山も来て矢野を場外に落とすと、小島は後藤と石井にマシンガンチョップ。さらにダイビングエルボーを狙う小島だが、邪道に落とされてしまう。
そこからCHAOSのペースに。しかし小島は後藤と矢野にエルボーを叩き込み、石井にはDDTを決めて永田と交代。永田は石井の胸にキックを叩き込み、さらに串刺し顔面キック。そしてハイキックで石井をなぎ倒すと、2人はエルボーの打ち合いに、永田は顔面蹴りw出すが、石井はパワースラムで反撃。しかし永田もすぐさまエクスプロイダーを出すが、石井もラリアットで永田をなぎ倒す。2人ともダウンすると、リングは中西と矢野に。
中西はスピアーとラリアットを矢野に叩き込むと、CHAOSがなだれ込むが、永田と天山が止めに入る。中西は矢野にアルゼンチンバックブリーカー。ピンチの矢野だが、中西と永田の誤爆を誘うと、レフェリーをくるりとしてから中西にローブロー、そしてヨコ入り式エビ固めで3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡&永田裕志&中西学
vs.
後藤洋央紀&石井智宏&矢野通&邪道
フィニッシュ:ヨコ入り式エビ固め

ーーーーーーーーーー

※:G1ブロック分け発表&第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)