[新日本プロレス] 速報 6.1愛知・名古屋 ベスト・オブ・スーパーJr.24 Bブロック最終戦:第6〜7試合結果

2017年6月1日(木)愛知・名古屋国際会議場 イベントホール「Best of The Super Jr.24 愛知・名古屋大会」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.1
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 BOSJ Bブロック最終戦
田口隆祐 (3勝3敗)
vs.
ACH (3勝3敗)

※グラウンドの攻防で試合スタート!田口はACHのお尻を狙う、しかしACHは田口の股間をコツンとしてからドロップキックで田口を場外に落とす、そしてスイサイド・ダイブ3連発!
リングに戻った田口にヒップアタックを狙うACH、さらにギタるACHだがヒップアタックはかわされてしまう。田口はACHのヒップを叩いて反撃、さらにヒップにストンピング。そして田口はACHにインディアンデスロックを決め、リバースの方に移行する。ようやくロープに逃げるACHだが、田口はACHの足にストンピング、さらにアトミックドロップで追撃。
ACHのヒザを踏みつける田口、ACHはエルボーで反撃する。しかし田口はACHのヒザを蹴ってしまう。ACHは田口の足を払ってフットスタンプ、そして低空ドロップキックを決めると、場外に逃げた田口にスイサイドダイブを狙うが、田口はACHのガン顔面にキックを入れる。しかしACHはデスバレーボムで反撃。ACHは再び田口の股間にコツンをしようとするが、田口はACHの手を太ももで挟んで防御。そしてヒップアタックを決める!


エルボーで反撃するACHだが、田口はカウンターのヒップアタック。ACHのヒザは限界に近いのか?2人はリング中央でエルボー合戦。田口がエルボー連打からヒップアタック。田口はトップロープに登ると、そこにACHも飛び乗って雪崩式ブレーンバスター!ACHのテキサスクラッシュにカウンターの尻を合わせる田口、どどんを狙う田口だがACHは切り返しのローリングクラッチホールド、しかし田口はそれを返してエビ固めで3カウント!

■試合結果
田口隆祐 vs. ACH
フィニッシュ:エビ固め
※田口隆祐が勝ち点2をGET、4勝3敗に!
※ACHは3勝4敗、脱落決定!
※タイガー、金丸の決勝戦進出が消える。

ーーーーーーーーーー

第7試合 BOSJ Bブロック最終戦
タイガーマスク (3勝3敗)
vs.
BUSHI (3勝3敗)

※タイガーがいきなりソバットからツームストンパイルドライバー、そして同時めチキンウィングフェイスロックを決める!ようやくロープを掴むBUSHI、そして場外に逃げる。しかしBUSHIは場外からタイガーの足を掴んで、タイガーのヒザにエルボーを落とす。さらにTシャツで首を絞める。
そしてリングに戻ると、BUSHIはタイガーにネックブリーカー、さらにストンピングからタイガーの足を攻める。
BUSHIの足攻撃が続くと、タイガーは雪崩式アームホイップで反撃!さらにタイガードライバーを決める!
さらにBUSHIにミドルキックを叩き込むタイガー、しかしBUSHIはロープ際でコードブレイカーを決める。さらにスインギングネックブリーカー。しかしタイガーは同時めフロントネックロックで反撃!BUSHIは何とかロープに逃げる。タイガーはBUSHIをトップロープに乗せ、雪崩式ダブルアームスープレックスを決める!そしてタイガースープレックスを狙うが、BUSHIはタイガーのヒザを蹴って逃れる。さらにBUSHIはタイガーをレフェリーにぶつける。BUSHIはパイプ椅子を持ち出してタイガーに渡す。パイプ椅子を持ったタイガーにBUSHIはコードブレイカーを決めるが、レフェリーはまだ戻れずカウントが入れられない。続いてBUSHIが正調エムエックスを決めて3カウント!

■試合結果
タイガーマスク vs. BUSHI
フィニッシュ:エムエックス
※BUSHIが勝ち点2をGET、4勝3敗に!
※タイガーマスクは3勝4敗!
※田口の決勝進出が消える、残るはBUSHIとKUSHIDA!

ーーーーーーーーーー

※:オスプレイ vs. 高橋ヒロムはこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)