[新日本プロレス] 速報 6.1愛知・名古屋 ベスト・オブ・スーパーJr.24 Bブロック最終戦:第4〜5試合結果

2017年6月1日(木)愛知・名古屋国際会議場 イベントホール「Best of The Super Jr.24 愛知・名古屋大会」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.1
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイ&外道
vs.
ケニー・オメガ&高橋裕二郎&マーティ・スカル

※外道とスカルの腕の取り合いで試合スタート!外道はサミングをするが、スカルは外道に指を掴んで指ポッキンをしようとする。そこにオスプレイが救出にやってきてさらにオカダがセントーンアトミコ。しかし裕二郎がエプロンから外道の邪魔をすると、スカルにヒゲをつかまれてしまい、ケニーが上から拳を降ろす。
今度はケニーが外道のヒゲを掴むと、スカルが外道の背中を引っ掻く。さらに裕二郎が入って3人で外道のヒゲを掴んで下に引っ張ってしまう。


バレットクラブに捕まってしまう外道だが、何とかオスプレイと交代。
オスプレイはダブルオーバーヘッドキックをスカルとケニーに決めると、ケニーの足を引っ掛けて、ケニーの頭をスカルの股間にぶつける。さらに2人まとめて串刺しドロップキックを決める。しかしスカルに反撃されると、続いてケニーがオスプレイを攻撃。しかしオスプレイはサマーソルトキックからエンズイギリを決めてオカダと交代。
オカダとケニーのスピーディな攻防。オカダはケニーにレッドインクを決める。しかし裕二郎が救出に来ると、オメガは強烈な逆水平チョップ。続いて裕二郎がオカダを攻める。しかしオカダはフラップジャックで反撃すると外道と交代。
外道は裕二郎にアッパー、トラースキックを決めて攻めるが、スカルと裕二郎が救出に来る。しかしオカダも入ってきて両軍入り乱れての攻防に、リングには裕二郎と外道の2人に。攻める外道だが、裕二郎がピンプジュースを決めて3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイ&外道
vs.
ケニー・オメガ&高橋裕二郎&マーティ・スカル
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

第5試合 BOSJ Bブロック最終戦
金丸義信 (3勝3敗)
vs.
エル・デスペラード (3勝3敗)

※デスペはパイプ椅子持参、セコンドはTAKAみちのく。一方金丸は角瓶を持参、セコンドにはタイチ。2人は組み合って試合スタート。2人の読み合いが続くが、金丸はデスペのヒザにドロップキック。タイチがコーナーでデスペを捕まえると、金丸は顔面キック。しかし今度はTAKAがカナメルの足を掴むと場外に叩き落とす。そして4人で場外乱闘。
デスペはパイプ椅子で金丸を叩くが、金丸はデスペを観客席に投げ捨て、さらに鉄柱に叩きつける。金丸はボディスラムでデスペを場外に叩きつける。リングに戻っても金丸はデスペに強烈なキックを叩き込む。タイチもデスペにフロントチョーク。しかしTAKAが救出に来る。しかし金丸はデスペにキャメルクラッチを決める。デスペはなんとかロープに逃げるが、金丸はエル・デスペラードにエルボーを叩き落とす。デスペはキチンシンクで反撃すると、低空ドロップキック。さらにデスバレーボム。タイチがウィスキーミストをしようとするが、金丸に誤爆してしまう。場外に逃げる金丸だが、デスペはトペ・コンヒーロ!
そしてデスペは場外でパイプ椅子攻撃、何故かセコンドのTAKAにもパイプ椅子攻撃。しかし金丸は場外でのリバースDDTで反撃!ゴツンとなる。場外カウントが進む中、リングに戻ろうとする2人だが、金丸はTAKAをでスオエにぶつけて自分だけ戻ってしまう。カウントアウトで金丸の勝利!
試合後みんなでグータッチ。

■試合結果
金丸義信 vs. エル・デスペラード
フィニッシュ:リングアウト
※金丸が勝ち点2をGET、4勝3敗に!
※デスペは3勝4敗、脱落決定!
※ACH、タイガー、ボラドールの決勝戦進出は消える。

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)