[新日本プロレス] 速報 5.31大阪 ベスト・オブ・スーパーJr.24 Aブロック最終戦:オスプレイvs.高橋ヒロム

2017年5月31日(水)大阪・大阪府立体育会館 第二競技場「Best of The Super Jr.24 大阪大会」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.31
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

全試合終了!

第8試合 BOSJ Aブロック最終戦
ウィル・オスプレイ (4勝2敗)
vs.
高橋ヒロム (4勝2敗)

※いきなりオスプレイのフロントハイキック、しかしヒロムもエルボーで反撃、オスプレイはハイキックでヒロムを場外に落とすと、すかさずスイサイドダイブ!場外で撃ち合いになるが、ヒロムはオスプレイの顔をかきむしる。しかしオスプレイはエルボーをたたき込みヒロムを観客席に、そして助走をつけてのドロップキック!


ヒロムはリングに戻ると、エプロンに登ったオスプレイに場外へのサンセットフリップパワーボムを決める!
リングに戻ると、ヒロムは串刺しラリアットから低空ドロップキック、さらに持ち上げてオスプレイをリングに叩きつける。さらに強烈なエルボーをたたき込み、オスプレイのヒザにドロップキック。さらにニークラッシャーを決め、オスプレイのヒザを鉄柱に2回叩きつける。さらにオスプレイのヒザにヒジを叩き落とすヒロム、リングに戻るとドラゴンスクリューから変形4の字固めを決める。何とかロープに逃げるオスプレイ、オスプレイはハンドスプリング式オーバーヘッドキックで反撃する。しかしオスプレイはヒザが痛い。しかしオスプレイはコーナーでヒロムの顔面を蹴ってからセントーンアトミコ、そして串刺しドロップキックを叩き込む。ヒロムの胸にキックを叩き込むオスプレイ、さらにアームドラッグでヒロム投げて、そしてフェニックススプラッシュ。
2人はリングの中央でエルボーの打ち合い、オスプレイが張り手の連打を叩き込めば、ヒロムはライガーボムからファルコンアロー。そしてオスプレイをトップロープに乗せて雪崩式カサドーラ、しかしカウント2!
今度はオスプレイがヒロムをトップロープに乗せると、ヒロムの顔面にスーパーキック、そしてオスカッターを狙うオスプレイだが、ヒロムはオスプレイを掴んでジャーマン2連発を決める。
エプロンでの攻防になると、オスプレイは場外に落ちたヒロムの顔面を蹴って、場外に倒れたヒロムにシューティングスターアタック!そしてリングにヒロムを戻すと、オスプレイはコークスクリューシューティングスター!しかしヒロムはヒザで迎撃、オスプレイもスーパーキックからのエセックスデストロイヤーで反撃すると、トプロープに登ってリバースファイヤーバードスプラッシュを決め、さらにトドメのオスカッターで3カウント!

■試合結果
ウィル・オスプレイ vs. 高橋ヒロム
フィニッシュ:オスカッター
※オスプレイが勝ち点2をGET、5勝2敗に!
※高橋ヒロムは4勝3敗で脱落!
※オスプレイが優勝決定戦に進出!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,118人(超満員札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)