[WWE] 速報 5月29日のRAW グリーンビル大会 試合結果:後編

現地時間5月29日(月)サウスカロライナ州グリーンビルから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.5.29
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
リッチ・スワン(w/サシャ・バンクス) vs. ノアム・ダー(w/アリシア・フォックス)
※アリシアが介入しようとするが、サシャが阻止。そしてスワンがフェニックススプラッシュを決めて勝利!



※バックステージ:リバイバルのインタビュー!2人は6週間RAWを欠場していた事を聞かれると、ドーソンはスコットが口の中を怪我していたが、もうすぐ復帰するぞと答える。続いてエンツォ・アモーレを襲撃したのはリバイバルではないかとの疑いがあることについて聞かれるが、ドーソンは俺達はあの日も欠場していたんだぞと主張するが、インタビュアーは先週2人がRAWの会場にいた事が目撃されていると言って、証拠の映像を流す。ドーソンは俺達はWWEで働いているから、先週会場にいたんだ。俺達はエンツォみたいな下等生物のために無駄な時間は使わないぞと主張する。




※キャスに犯人探し:ビッグ・キャスはアナウンステーブルにやってきて、コーリー・グレイブスにお前がエンツォを襲った犯人だろというが、グレイブスはそれを否定して2人は握手をする。


第5試合 シングルマッチ
カリスト vs. タイタス・オニール(w/アポロ・クルーズ)
※試合前オニールはクルーズに、俺が何をするか最前列で見ていろ。タイタス・ブランドに加わる事が何なのか分かるぞと言う。
※カリストはカサドーラをしようとしたが、オニールはタイツを掴んだままカリストを押さえ込んで3カウント!

※クルーズはタイツを掴んでいたと主張して、オニールには不満げな表情。


※アレクサのプロモ:アレクサはエクストリーム・ルールズPPVでのケンドースティック・オン・ア・ポール・マッチで王座防衛すると宣言。そしてベイリーは先週結局ケンドースティックで叩くことができなかった。今日はベイリーをよく知るために彼女の過去を掘り下げようと思うと言って、ベイリーの獲得したトロフィーや卒業記念アルバムを見る。そしてベイリーの学生時代の担任の先生と当時の友人トレーシーと彼氏のジョンソンを紹介。彼氏はベイリーと付き合っていたが、デートの時はいつもお父さんが一緒だった。ある日ベイリーとキスするチャンスがあった、キスの為に目を閉じたけど何も起こらない、そして目を開けたら目の前にお父さんがいた。実は本当に好きだったのはトレーシーだったんだと言うと、トレーシーとジョンソンはその場でキスをしてしまう。
ようやくベイリーが現れてアレクサを攻撃するが、アレクサはケンドースティックを取り出しベイリーを叩いて返り討ちにする。



※バックステージ:またエンツォ・アモーレが何者かに襲われ倒れている。そしてキャスが現れ、キャスはカートにこれはリバイバル仕業だと告げる。しかしカートはリバイバルはもう会場から去ってしまったという。キャスはエンツォの側にいると言って、エンツォに何を見たのか聞くが、エンツォはまだ話す事ができない。



第6試合 タッグマッチ
ネヴィル&TJP
vs.
オースチン・エリーズ&ジャック・ギャラハー
※ネビルのレッドアローをかわしたエリーズは、ネヴィルにラストチャンスリーを決めて勝利!



※ゴールダスト:ゴールダストは、R・トゥルースは知っていたんだろう。ゴールダストは脇役に対してあまりにも輝きすぎていたことを。ゴールデントゥルースの映画はもうすぐ終わる。エンディングはハッピーでも悲しいものでもない、ゴールデンだ。ゴールデンエイジが復活するんだと話す。


※R・トゥルース:続いてR・トゥルースもゴールダストを真似て、ゴールダストはキャラクターありき。あいつは最悪なヤツだ。俺のこの怒りをあいつにぶつけて倒してやると話す。


第7試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. セス・ロリンズ
※レインズはテーピングが取れたので、怪我は治ったらしい。
※ロリンズのキングスレイヤーをかわしたレインズはスピアーを決めて勝利!



※:5月29日放送のRAW 前編はこちら

※参考:5月22日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)