[WWE] 速報 5.21 バックラッシュ2017 PPV 試合結果:ランディ・オートンvs.ジンダー・マハル

現地時間2017年5月21日(日)イリノイ州シカゴ、スマックダウンLIVE単独PPV「バックラッシュ2017」第7試合の試合結果速報です。


WWE.com 2017.5.21
WWEバックラッシュPPV試合結果
(Live Coverage: WWE Backlash Result)

全試合終了!

第7試合 WWE王座戦
ランディ・オートン(C) vs. ジンダー・マハル

※オートンの奇襲で試合スタート!オートンはマハルを場外に落とすと、アナウンステーブルの向こう側に投げ飛ばす。これにはマハルもびっくり。
ようやくゴングが鳴ると、再びオートンはマハルを場外に落として、場外で体当たり。マハルをリングに戻すオートンだが、マハルは自分から場外に降りてしまう。追いかけるオートンだが、これはマハルの罠で、マハルはオートンをリングに叩きつけてしまう。リングに戻ると、マハルは変形脇固めで攻めるが、オートンは反撃に出る。しかしマハルは引かず、アームブリーカーから脇固めを決める。しかしオートンはマハルを場外に落とすと、マハルをアナウンステーブルに叩きつける。
リングに戻るとマハルが反撃するが、オートンはスーパープレックスを決めると、さらにパワースラムで追撃する。マハルも必死に反撃するが、オートンはヴィンテージDDTを決める。そしてRKOを狙うが、マハルは場外に逃げてしまう。
オートンも場外に降りてシンブラザーズを排除、しかしマハルにコーナーポストにぶつけられてしまう。しかしオートンもマハルをコーナーポストにぶつける。そしてリングで待ち受けるオートンは、リングに戻ってきたマハルにRKOをブチ決める!そしてフォールしようとすると、シンブラザーズがマハルを場外に引きずり落としてしまう。
オートンは場外でシンブラザーズをアナウンステーブルに叩きつけ、そしてリングに戻るとオートンは得意げにシンブラザーズ2人まとめてヴィンテージDDTを決める。しかし背後からマハルがオートンに襲いかかりコブラクラッチスラムを決めて3カウント!

■試合結果
ランディ・オートン(C) vs. ジンダー・マハル
フィニッシュ:コブラクラッチスラム
※マハルが新WWE王者に!

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)