[WWE] 速報ペイバック2017 PPV 試合結果:ロマン・レインズvs.ブラウン・ストローマン

現地時間2017年4月30日(日)カリフォルニア州サンノゼ、RAW単独PPV「ペイバック2017」第7試合の試合結果速報です。


WWE.com 2017.4.30
WWEペイバックPPV試合結果
(Live Coverage: WWE Payback Result)

全試合終了!

第7試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマン

※レインズの左肩にはテーピングが

レインズの先制パンチで試合スタート、場外に逃げるストローマンだがレインズはダイビング・クローズラインで追撃!しかしストローマンに捕まってしまったレインズはバリケードに叩きつけられ、さらにアナウンステーブルの上にチョークスラムされてしまう!
さらにリングに戻ると、レインズは倒れているレインズに強烈なキック、さらにコーナーポストに叩きつける。そして場外に行くと、今度はレインズをスチール階段に叩きつける!
リングに戻ると、ストローマンはレインズのボディに何度もヒザを叩き込む!さらに倒れているレインズに、ストローマンは背後からベアハッグ!しかしレインズはアッパーで反撃すると、サモアンドロップを決める!さらにストローマンをクローズラインで場外に叩き落とす!さらにドライブバイを決めるレインズ。ストローマンをコーナーポストに叩きつけると、ストローマンは反撃しようとするが、レインズにかわされてしまいコーナーポストに激突してしまう!
ストローマンはリングに戻ると、待ち受けていたレインズはスピアーを決めるがカウント2!反撃を試みるストローマンだが、レインズはスーパーマンパンチ2発を叩き込む!そして3発目を出そうとするが、ストローマンはレインズを捕まえてスタンディング肩固め、そしてパワースラムを繰り出すがカウント2!ストローマンはもう1度パワースラムをブチ決めると、今度は3カウント入ってしまう。

■試合結果
ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマン
フィニッシュ:パワースラム

※試合後ストローマンすスチール階段をリングに投げ入れる。そしてストローマンはレインズを持ち上げると、レインズの痛めた肩をスチール階段に叩きつける。さらに倒れたレインズのお腹にスチール階段を叩きつける!そしてレインズは出血してしまう。しかし観客は “サンキュー・ストローマン” チャント……。救急隊がくるが、レインズは自力で歩いて戻る。



救急車までたどり着いたレインズだが、そこにストローマンが襲いかかってくる。レインズがかわすと、ストローマンは救急車の扉をぶち破ってダンボール置き場に突っ込んでしまう。
さらに襲ってくるストローマンだが、レインズは救急車の残った扉でストローマンを何度も叩きつけて、ようやく終わりを迎える。

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)