[WWE] 速報 4月11日のスマックダウンLIVE ボストン大会の結果:中邑真輔、昇格後初めてのマイク:後編

現地時間4月11日(火)マサチューセッツ州ボストンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.4.11
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※シェインのSD女子ディビジョン報告:シェイン・マクマホンが軽快なステップで登場。シェインはスマックダウンはチャンスを与えるリング、競争がある限りスマックダウンより素晴らしい場所は無いだろうと言って、SD女子ディビジョンの選手を紹介する。まずはSD女子王者のナオミ、そしてナタリア、カーメラ(w/エルズワース)、ベッキー・リンチ、そして新メンバーとして2世スーパースターのタミーナ。そしてシェインは最後にシャーロット・フレアーの新加入を発表する。




※移籍情報:シン・カラとルセフもスマックダウンLIVEに移籍。ラナはどうなる?




第4試合 シングルマッチ
エイデン・イングリッシュ vs. タイ・デリンジャー
※試合前イングリッシュはスポットライトを要求して歌い始めるが、デリンジャーが登場して遮られてしまう。
※タイ・ブレーカーでデリンジャーの勝利!



※ジグラーのプロモ:リングのドルフ・ジグラーは、みんなスーパースター・シェイクアップの事ばかり話しているが、みんな俺がどうなるか知りたいだろ?俺は引き続きスマックダウンだ。だってこのショーは俺が作ったようなもんだからな。みんな新しいおもちゃを手に入れて興奮しているようだが、来週には飽きるだろ。だから俺がもっと楽しませてやるよと言うと、そこに中邑真輔のテーマ曲が流れ、中邑が登場する。
中邑はテーマ曲に合わせてリングに上がる。ジグラーは何か手助けしようか?中邑は俺のことを知らないかもしれないが、俺も中邑の事は知らないがなと言う。観客は中邑のテーマ曲を歌い出だす。会場が収まるのを待って中邑はジグラーからマイクを受け取る。そして中邑は “アイ・アム・シンスケ・ナカムラ” と自己紹介。
ジグラーは沈黙した後、中邑にスーパーキックをしようとするが、足を取られてしまい倒されてしまう。ナカムラはジグラーを挑発するが、ジグラーはリングから降りてしまう。



※移籍情報:ラナとニュー・デイも、もうすぐスマックダウンLIVEに登場!


もうすぐって事は数ヶ月後か?


第5試合 次期US王座挑戦者決定戦
AJスタイルズ vs. サミ・ゼイン vs. バロン・コービン
※ゼインがコービンにヘルヴァキックを決めるが、振り返ったゼインにAJスタイルズがフェノミナル・フォアアームを決めて勝利!
※AJスタイルズが次期US王座挑戦者に!

※AJスタイルズが次期US王座挑戦者に!

※:4月11日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:4月10日放送のRAW 試合結果

※参考:4月4日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)