[WWE] 速報 4月4日のスマックダウンLIVE オーランド大会の結果:中邑真輔がスマックダウンLIVEに登場、後編

現地時間4月4日(火)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.4.4
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※偽シナ&ニッキー:シナとニッキーに扮装したミズとマリースが登場。2人はシナとニッキーをバカにしたコントをしてから、2人はWWEを離れてハリウッドに向かった、もうシナなんて真っ平だと言ってリングから降りようとすると、突然バイオリン演奏者が出てきて演奏を始める。


そして中邑真輔登場!

お礼をしてから

そしてリングに向かう!

ただし出番はこれだけ

セリフもありません。

▼動画はこちら




第3試合 ストリートファイト
ディーン・アンブローズ vs. バロン・コービン
※ノンタイトル戦
※コーナーに登ったアンブローズfだが、コービンはパイプ椅子を投げてアンブローズに命中。バランスを崩したアンブローズは股間からトップロープ落ちてしまう。悶絶するアンブローズにコービンがエンド・オブ・デイズを決めて勝利!



※シェイン・マクマホンのシェイクアップについて:シェインは月曜日の夜にビンスはスーパースター・シェイクアップ(再編成)を発表した。これは新たな刺激と挑戦を意味する。RAWのロースターはみんなスマックダウンに来られるよう祈ってるだろう、スマックダウンは誰にでもチャンスを与える場所だからと言うと、そこにAJスタイルズが現れる。
AJスタイルズは、スーパースター・シェイクアップで何が起こるか分からないが、俺はどこにも行く気はないぞ。シェインもみんなも分かってるだろ?スマックダウンはこの俺が築き上げたんだ。誰かが俺からこれを取り上げようとするなら、そいつは天罰が下ることになるぞ。だが今ここに来たのは別の理由だ、レッスルマニア33後、ちょっとだけだが俺はシェインに借りがある思っていると言ってAJスタイルズは目に下のあざを強調する。そしてシェインに握手を求める。シェインもそれに答えて2人はガッチリ握手。そしてAJスタイルズは帰ろうとするが、何故かパンチをするフリをする。そして手を広げて戻っていく。




第4試合 タッグマッチ
ランディ・オートン&ルーク・ハーパー
vs.
ブレイ・ワイアット&エリック・ローワン
※オートンがワイアットにDDTを決めると、会場の照明が落ちてワイアットは花道に避難してしまう。ローワンが背後からオートンを襲うが、ハーパーがスーパーキックで救出してから、オートンがRKOを決めて勝利


※:4月4日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:4月2日レッスルマニア33 試合結果

※参考:3月28日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)