[WWE] 速報レッスルマニア33 試合結果:アンダーテイカーvs.ロマン・レインズ

現地時間2017年4月2日(日)フロリダ州オーランド「WWEレッスルマニア33」第10試合の試合結果速報です。


WWE.com 2017.4.2
WWEレッスルマニア33試合結果
(Live Coverage: WWE WrestleMania 33 Result)

全試合終了!

第10試合 ノー・ホールズ・バード・マッチ
アンダーテイカー vs. ロマン・レインズ

※試合前にこの試合の実況をするジム・ロスが登場

※アンダーテイカー入場

※いきなりアンダーテイカーが殴りかかる。そしてレインズを場外に落とす。そしてレインズに向かってまだ若造だと言うテイカー、レインズは場外からアンダーテイカーの首をつかんでロープにぶつける。そしてテイカーに反撃するレインズ、しかしテイカーはレインズを場外に引き摺り落としてスチール階段に叩きつける。
リングに戻ると、2人は殴り合いを始める。テイカーはコーナーにレインズを叩きつけ、殴って頭突き、さらにスネークアイズにレッグドロップと立て続けに攻める。場外でスーパーマンパンチを狙うレインズだが、テイカーはカウンターのパンチ!そしてアナウンステーブルの上を片付けるが、レインズはドロップキックで反撃!
再びスーパーマンパンチを狙うレインズだが、テイカーはレインズの首を捕まえて、アナウンステーブルにチョークスラムを決める!そしてもう1つのアナウンステーブルの上に立ったテイカーだが、レインズはスピアーでアナウンステーブルを突き破る!テイカー腰がきつそう……。

リングに戻るテイカーにレインズはストンピングに串刺しクローズライン。さらにセカンドロープに乗ってテイカーの頭にパンチを振り下ろす。しかしテイカーはレインズを抱えてリングに叩き落とす。
パイプ椅子を取り出すテイカーは、レインズに刺したり叩きつける。そしてチョークスラムを狙うテイカーだが、レインズは場外に逃げる。しかしリングに戻るとレインズはテイカーにスーパーマンパンチを2発決めるそして3発目を狙うが、それはテイカーに掴まれてしまいパイプ椅子の上にチョークスラムを決められてしまう。さらにテイカーはレインズにツームストン・パイルドライバーを決めるがカウント2!
レインズを引き起こそうとするテイカーだが持ち上げきれないテイカー、レインズはスーパーマンパンチを決める。そしてスピアーを決めるレインズだが、フォールに行こうとするとテイカーはヘルズゲート!しかしレインズはロープに逃げる。
パイプ椅子を取ろうとするテイカーだが、レインズはパイプ椅子を踏みつける。そしてパイプ椅子をとってテイカーを滅多打ちにする。ロープを使って必死に立ち上がるテイカーにレインズはスピアーを決める。しかしテイカーはカウント2でキックアウト!
テイカーは再びロープを掴んで立ち上がると、レインズは再びスピアーを決めるがカウント2!また立ち上がるテイカーにレインズはスーパーマンパンチ!テイカーは上半身だけムクッと起き上がるが横に倒れてしまう。必死に立ち上がろうとするテイカー、レインズはテイカーにパンチを決めてから、トドメのスピアーを決めて3カウント!

■試合結果
アンダーテイカー vs. ロマン・レインズ
フィニッシュ:スピアー

※試合後ムクッと起き上がるテイカー

※そしてハットとジャケットを装着

※しかしオープンフィンガーグローブを外すテイカー

※次にジャケットを脱ぐテイカー

※そしてハット脱ぐと……。

※それらをリングに置いて帰っていく……。

※最後は拳を突き上げる。

ーーーーーーーーーー

※:第8〜9試合の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFFプレショーの結果はこちら


(情報:WWE.com