[WWE] 速報レッスルマニア33 試合結果:ハーディ・ボーイズが復帰、シナがニッキーにプロポーズ、第4〜5試合結果

現地時間2017年4月2日(日)フロリダ州オーランド「WWEレッスルマニア33」第4試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.4.2
WWEレッスルマニア33試合結果
(Live Coverage: WWE WrestleMania 33 Result)

第4〜5試合まで終了!

第4試合 RAWタッグ王座トリプルスレットラダー戦
ギャローズ&アンダーソン(C)
vs.
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
vs.
シェイマス&セザーロ

※試合前ニュー・デイが現れて、フェイタル4WAY戦に変更になったと発表、そして登場したのがハーディ・ボーイズ!ブロークン・ギミックは無し。

序盤ハーディーズが全員を蹴散らしてしまい、ジェフがラダーに登ってベルトを取ろうとするが、アンダーソンが阻止。その後全チーム入り乱れての攻防となり、シェイマス&セザーロがギャローズ&アンダーソンにセザーロスイングとハンマーパンチ連打。シェイマスがラダーに乗ってベルトを取ろうとすると、ギャローズが阻止。次にエンツォが狙うと、キャスが下からアシスト。しかしギャローズとシェイマスが阻止、続いてマットが狙うとアンダーソンが阻止しようと登ってくるが、ラダーの上からツイスト&フェイト、そしてジェフも場外のラダーで寝ていたシェイマスとセザーロにスワントーンボム、そしてマットがベルトを掴んで勝利!

■試合結果
ギャローズ&アンダーソン(C)
vs.
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
vs.
シェイマス&セザーロ
vs.
ハーディ・ボーイズ
フィニッシュ:べルトGET
※ハーディ・ボーイズが新RAWタッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

第5試合 ミックスドタッグマッチ
ジョン・シナ&ニッキー・ベラ
vs.
ザ・ミズ&マリース

※最初はニッキーとマリースで試合が始まるが、マリースは何もしないままミズとタッチ。ミズはコーナーに上がってポーズを決める。追いかけるシナだが、ミズは場外に逃げて、シナにマリースとのキスを見せつける。追いかけるシナだが、リングに戻ると待ち受けていたミズがシナにストンピング。ミズが試合を優勢に進める。
ミズの一方的な展開になると、ミズはシナの顔面にフロントキック。お客さんは “ワンモアタイム” チャント!隙をついてシナがAAを狙うが、ミズは抜け出しDDTを決める。シナが何も出来ない時間が続く。ようやくニッキーにタッチしたシナ。ニッキーとマリースが出てくると、ニッキーはマリースにパンチをかまし、シナも出てきてラックアタック2.0とAAを同時に決めて3カウント!

■試合結果
ジョン・シナ&ニッキー・ベラ
vs.
ザ・ミズ&マリース
フィニッシュ:ラックアタック2.0

※試合後ジョン・シナはニッキーにプロポーズ



※お幸せに!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFFプレショーの結果はこちら


(情報:WWE.com